人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内柴選手金メダル!イヤッホゥ!


内柴さんおめでとう!

どうも、かなり興奮気味のred-chari-albeltです。
北京オリンピック、日本の金メダル第1号は柔道男子66kg代表の内柴正人選手です!
おめでとう!マジでおめでとう!
外出してて帰ってきたらちょうど決勝戦が始まったところで、慌ててテレビの前に駆けつけたら
アナウンサーが「内柴金メダル!」って叫んでました。
「あちゃ~、見逃したか・・・」と残念がって、後でハイライト見たら
20秒くらいで試合終わってるではありませんか。
こりゃ見逃してしまっても無理は無いぜ・・・


ってか、何度見ても不思議でならんことがあります。
いや、VTR見てたら内柴さん本人も最初は不思議というか
何が起こったのか分かってなさそうなご様子で。
・・・みなさんもちろん見てらっしゃったと思いますが、そうでない人のために書きますと、
相手がギブアップしたんです。
内柴さんが技を解いてからもしばらく、相手選手は畳の上にひっくり返っていました。
なんかとても痛そうな顔して。
表彰式の時はヘーキな顔でしたけど。
なんで?誰か柔道に詳しい人教えてください。
あの、内柴さんのフィニッシュブローはどんな技なんですか?
ウチのオヤジは
「ありゃこっちからは見えないが絞め技だな」って言ってましたが・・・


それにしてもwikipediaのリアクションの早さには驚かされます。
内柴正人-Wikipedia-

内柴さんが金メダルを取ってまだ2時間くらいしか経ってない(記事書いてる現在)んですけど、
内柴選手金メダル!イヤッホゥ!_a0065774_2244444.jpg

もう更新されてるんですね。

いくら嬉しいからって浮かれすぎだぜ。気持ちは分かるが。
夜も更けてゆくというのにテンションが上がる一方のred-chari-albeltでした。



今日の献立




今日のファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

マルス(ロード) レベル9
アベル(ソシアルナイト) レベル7
カイン(ソシアルナイト) レベル7
ゴードン(アーチャー) レベル6
ドーガ(アーマーナイト) レベル5
オグマ(傭兵) レベル8
ナバール(剣士) レベル5
マリク(魔道士) レベル6
ウルフ(ホースメン) レベル3
ハーディン(ソシアルナイト) レベル6
ジュリアン(盗賊) レベル4
バーツ(傭兵) レベル5



シーダ(ペガサスナイト) レベル16
レナ(シスター) レベル15


僕がプレイするとどうしていつもこうなるんだろう・・・



今日の一言

──日の丸ってダサいよね──

マイシスター


red-chariが命ずる!妹!お前は北朝鮮にでも行ってしまえ!



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ちょ・・・2位なんです。ぶろぐ村。
助けてください。皆さまの人差し指のお力を僕に貸していただけませんか・・・
お願いします・・・ご慈悲を・・・クリックを・・・
by red-chari-albelt | 2008-08-10 22:21 | テレビ