Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャーマンファイトイントーキョー ~最終話~


か、帰ってきました・・・
red-chari-albeltです。
なんか疲れが抜けきれません。
だるいです。眠いです。辛いです。
全てに対してのやる気がありません。
しばらく何もせずに過ごそうかな・・・



さて。
そろそろインターンシップ最終日のご報告をいたしましょうか。

前日(木曜日)、宿泊先に帰宅してちょっとダラダラして飯を食ったのち、
次の日の準備に取り掛かりました。
そう、プレゼンのです。
発表用のpowerpointを思い出しながら原稿を考えます。
ちょっとマジでした。
「4年になって1番じゃね?」と思うほどマジでやりました。
おおまかな原稿が出来上がったのが日付が変わってスグくらい。
その間、
1時間ほど風呂で転寝したり
グループのメンバーから
「原稿まだですか」と催促の電話が来たりしました。
このメンバーさん、チョーモチベーションというかやる気に満ち溢れていてですね・・・
もともと俺一人で発表する予定だったところに自分から「やります!」と言うくらい。
いや、スゲー助かりましたけど。
こんな人がいるから世界は回るんだろうなって思いました。



電話での打ち合わせが終わって修正に取り掛かったのが25時過ぎ。
ちょっと気が抜けてきたのでテレビをつけると、
男の人が男の人の手を握りつぶそうとするアニメ
がやってました。
未遂に終わりましたけど。
え・・・うん、僕も意味分かんないです。さすがトーキョーだな・・・


チャンネルをBSに変えると今度は
日本の怪談
をいっぱい集めたような映画が。
雪女とかやってました。


続いてリモコンを触ってたら
女の子がたくさん出てくるアニメが。
どうやらひだまりスケッチと言うらしい。
なんかビミョーでした。


チャンネルをそのままにしておくと今度はアレです。
To LOVEる。
これがかの有名なジャンプ漫画らしからぬジャンプ漫画の・・・
ってかこれ深夜番組だったんですね。
内容的にはクリティカルで深夜でしたが。
そのCMでの一幕。

「PSPソフト「To LOVEる」、9月25日発売だよ!」


・・・あぁ、そういえばそんなものもあったな・・・
DSの方とPSPの方、それぞれ
通常版と限定版を2本ずつ
予約してた気持ち悪い人がいたな・・・
だらんねーけ。
嫌な職場の現実を思い出して次の日へ向けてのモチベーションがちょっと下がりました。
どうも、red-chari-albeltでした。



・・・最終日前日の報告しかしてない・・・。



今日の献立





今日のファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

a0065774_2245324.jpg


リフきたぁぁぁぁぁぁ!

説明しよう!
リフとは、ファイアーエムブレムシリーズ第1作「暗黒竜と光の剣」に登場した男の僧侶である!
しかしながら、SFCにこのソフトが移植されたとき、リフが仲間になった村を訪問すると「きずぐすり」がもらえるイベントが発生するだけとなってしまった。
DS版では無事に登場、でもハゲ男に治療されてもちっとも嬉しくないぜ!
ゲーム開始直後の唯一の回復ユニットとして、SFC時代の鬱憤を晴らすかのように大活躍を見せるであろう!


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
え?プレゼンですか?まああんなもんかなと思いますけれど・・・
現在一冠中!(あれ?)クリックお願いします!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-08-09 22:59 |