Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャーマンファイトイントーキョー ~第4章~


都内の某私立R大学
都内の某私立W大学
関西の某国立K大学大学院



・・・え、あ、あぁ、red-chari-albeltです。
うん、もうダメですよ。チーム替えがあったんですけど。
結局どこ逝っても高学歴軍団なんす。
アヒャヒャ。ダメだこりゃ。
話に全くついていけないです。何もできません。
他のメンバーに任せっぱなしです。
大企業のインターンなんぞ選ぶんじゃなかった・・・

前回のチームではパソコンを一番使えたのが自分だったので、
プログラムの時に少し活躍の場を得て何とか助かりましたけど・・・
パワーポイントはみんな使えるでしょう・・・となればもう僕に残された道は一つです。
あえて言いません、怖いから。

ハァ。
今回の悲惨な出来事で進学を考え始めたred-chari-albeltでした。
もっと勉強しねえと・・・




拝啓 母上様

お犬様はお元気でしょうか。
先日、ケツの毛をかきむしって血まみれになったとお聞きしましたが、
その後の経過の便りもなく、とても心配しております。
犬のことを思うあまりに落ち着いて眠ることもかなわず、
毎朝5時頃には目が覚めてしまいます。
ぜひ、一言でかまいませんから、報告していただけませんでしょうか。
連絡お待ちしております。





今日のあてにならぬシャーマンファイトイントーキョー次回予告!

──宿題か・・・フッ、何を考えれば良いかも理解しておらぬのに。次回!VS宿題戦

明日もこのURLでレディー、ファイト!──




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
お手抜きさせていただきましたのでございますのであります。
御皆様是非とも御クリックをお願い申し上げたいのでありますのでございます。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-08-06 20:25 |