Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シャーナンファイトインーキョー ~第3章~


どうも、red-chari-albeltです。
先日購入したサントリーのおいしい水が今まさに尽きようとしています。
コンビニに買いに行こうにも外は大雨。
これは、やばいです。
高いのを惜しみながらも自販機で買った500mlのカルピスソーダが最後の砦です。
・・・どうやら、僕はトーキョーで干からびて死ぬ運命にあるようです。
都会はお年寄りの孤独死が多いと聞きましたが、
インターンシップ生の死など歴史上無かったんじゃないですか?
僕はとてもおかしな形で歴史に名を残すこととなるです。
みなさん、やりました。ついに僕はやりましたよ。
歴史に残る人物になれましたよ・・・
ハッハ・・・バンザイ・・・


辞世の句

帰り道 こんびに寄りて 飯を買い 
なにゆえ水を 買わぬなりかな






さて。
こっちへ来てからひたすらコンビニの飯が続くred-chariです。

月曜 朝:ツナマヨおにぎり×2
    昼:インターン先ででた弁当
    晩:コンビニの卵かつ丼


火曜 朝:ツナマヨおにぎり×2
    昼:インターン先ででた弁当
    晩:コンビニの卵かつ丼



なんだよ、
2日間同じもんしか食ってねーよ。

自炊するほどの日数はないし、何よりも面倒なのなだけなのですが・・・
食ってのは大事ですからね、こんな偏った食生活してちゃあ、終いに体壊しちまうかも分りません。
まぁ改める気は欠片もありませんが。
以上、自分が食べたい物を食べる、それがすべてだと思うred-chari-albeltでした。




今日の当てにならないシャーマンファイト以下略次回予告

──たまには休ませてほしい・・・次回!休息希望編!

明日もこのURLでレディー、ファイト!──




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
眠すぎる・・・クリックを是非とも。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-08-05 22:16 |