Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京の地下で公園前派出所を叫んだシャーマンキング


どうも、red-chari-albeltです。
夏休みになって訪問者数の増加を結構期待してたのですが、ダメっすね。
なんか減ってます。
一日平均で20人くらい減ってます。
これはデカイです。
とても悲しいです。
毎日頑張って勉強の時間を削って書いてるって言うのに・・・
夏休みになったら減ったってことは、
我が高専の寮生に読者が結構いるんじゃないかと踏んでるんですが、
僕の推理はどんなもんでっしゃろ?寮生のみなさん。


さて。
今日、インターンシップ先である東京へ行くための切符を買ってきたのです。
旅費は企業持ちなのでなんと
タダでトーキョー観光ができる
というまたとない機会なのです。フヘヘ。
トーキョーですよトーキョー。
世界第2位の経済大国の首都です。フヒャヒャ。
さすが世界最大の都市のひとつです、なんでもあります。
全長333mの紅いヤツ、東京タワーがありますし、
お台場のフジテレビ、六本木ヒルズ、オタクの聖地アキハバラ、東京都庁etc・・・
やべぇ、オラワクワクしてきたぜ。
他にも
広大な地下空間や、
亀有公園前の派出所
帝国華撃団など、
平成の日本文化を代表するモノが山ほどございます。

非常に文化的な一方で、
世界中からシャーマンがシャーマンキング目指して闘ったりもしますし、
番長が東京23区に分かれて戦争したり、
セカンドインパクトで無くなっちゃったり
ブラックリベリオンでは戦場になったりする
ちと物騒な都市でもあります。
それでも、ちょっとくらいの危険は覚悟の上です。チョー楽しみです。
これがホントにタダって・・・ホントにいいんですか某企業さん?
領収書見せたら切符代帰ってくるんですか?ウソじゃないですよね?
舞い上がりすぎてオカしくなってきたチョー田舎者
こと、red-chari-albeltでした。
東京万歳。



あ・・・
領収書貰うの忘れて・・・
ヤバス




今日の献立





今日のあちゃー

──「遠方」を「とうほう」と読んだバカがいました。──

オールナイトカラオケで毒されてしまったのでしょうか。
アタマの中がかわいそーです。ねえ紅いチャリンコライダーさん。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
なんか2番目のブログランキングがチョー抜かれそうです。
助けてください。皆さんの力をお貸しください。クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-31 23:24 |