Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

睡眠学習ってことにしよう・・・


どうも、red-chari-albeltです。
なんか最近
眠気が尋常じゃありません。
1日10時間は寝てるんじゃないかと思えるほどに・・・
今日一日を振り返ってみますと・・・



8時すぎに起床



ちょっとWiiをやる



9時半ごろ飯



10時ごろにシャワーへ



11時半シャワー終了



12時から部屋にこもって勉強開始
応数の問題を見た途端、頭痛に襲われたので昼寝開始



4時に目覚める
インターン先に電話をかける



5時からバイト



8時バイト終了
チャリの旅へ



8時半帰宅
晩飯



9時半ブログ更新開始
現在に至る




日中だけで4時間は寝てます。
私の記憶が確かならば、前日寝たのは2時頃だったはず。
ですからやっぱり10時間コースですぜボス!
なんつーかダラケノキワミ、アーッ!って感じです。
ってか机の前に座って問題見ると途端に頭痛に襲われる、
このクセをなんとかせにゃなりません。
えぇ皆さん、これ僕のクセなんですよ。生態と言ったほうが正しいかもしれません。
我ながら意味の分からん男だと思います。


え?「シャワーに1時間半・・・?」ですって?
風呂場やトイレで無駄に時間をつぶすのが大好きなんです。
ウィキペディアとかアンサイクロペディアとか見ながら過ごすが至福の時なのです。
以上、些細なことに幸せを感じられるのはいいことだと思うred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日のボツネタ

──任天堂に訴えられたマジコンの話題にするつもりだったのです・・・──



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
誰か・・・クラスのブログに応数の答えだけでいいのでアップしてくれませんか・・・
自分のやってることがあってるのか見当違いなのかすら分からなくて・・・
クリックお願いします。


追伸:今日の体験入学でロボコンの騎馬戦の旗を切り裂いたのはウチの弟だそうです。
すんません。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-30 22:57 |