人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現世と冥界の狭間でおもちゃ屋は何を思う


クソガキ「あ、俺の欲しいパック売ってねえ!マジで死んでやがる・・・」


僕、生きてますよ?


どうも、red-chari-albeltです。
欲しいパックがない?そんな理由で殺されちゃあ人生やっとられませんよ。
というか、明らかに年上の人間に向かってそれはないだろう?
調子に乗るなよ厨房が。
こっちが下手に出てりゃあいい気になりやがって。
自分が客だからって何言ってもイイって思ってるんじゃなかろうな。
終いにゃお兄さん怒るぞ?
怒って・・・

怒って・・・・・・

ん~・・・怒って・・・・

怒って何をすればいいんだろう・・・
いくらあんなのでも手を出したら犯罪ですし・・・
こりゃストレス溜まる一方ですわ。やべぇ。
店長もよくやりますわ、こんな仕事を。
いい加減仕事辞めねえと体が持たねえっす・・・





今日の献立






にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
手抜き気味ですいません。
クリックお願いします!
by red-chari-albelt | 2008-07-27 23:52 | おもちゃ屋さんのお兄さん