Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺のバトルフェイズはネバーエンディングストーリー



「俺のターン!ドロー!俺はフィールドに「鉄の騎士ギアフリード」を召喚!」
「かかったな!トラップカード発動!きょーせーだっしゅつそーち!」
「何!?」
「このカードの効果により、貴様の鉄の騎士ギアフリードは手札に戻される!ハッハッハァ!」


ってな感じで、勉強会するはずだったけどそんな空気ではなかったある日の学校の様子です。
どうも、red-chari-albeltです。
ブーに「気持ち悪い」と言われました。ショックです。
そんなこと言う冷たいアナタに
滅びのバーストストリーム!



さて。
上記のショーとしてのデュエルみたいなアフォなことやったりもしてましたが、
一応ちゃんと宿題もやったのですよ。
頑張りましたred-chari、電気の宿題がターン・エンドです。(1問墓地行きですが・・・)
これで残った相手フィールド上のモンスターは応数B・哲学・機械力学・・・まだなんかありましたっけ。
明日は敵モンスター「アルバイト」による攻撃をしのいだのち、
魔法カード「夏祭りへの参加」を発動しますので、俺のバトルフェイズはまわってこないのです。
第2メインフェイズに罠カード「ブログの更新」を発動し、同時に魔法カード「睡眠」を発動、
次ターンの「アルバイト」による攻撃に備えなければなりません。
このときの攻撃は、装備カード「大人のお友達」により攻撃力が2時間ほどアップしてますので、
そうするとやっぱり僕のバトルフェイズは土日の間はまわってこないのです。
・・・なかなか敵のライフポイントをゼロにできそうにないred-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──きっとHG嬢とYo!Hey!の思い出はネバーエンディングストーリーなんだぜ!──

red




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックから生まれた思い出、プライスレス。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-25 23:42 |