人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らは歯周病ではない何かと日常的に闘っている

僕らは歯周病ではない何かと日常的に闘っている_a0065774_22373355.jpg

あ!?ガム踏んじまった?
クソ!ガッデム!Shit!ジーザス!畜生!最悪!

・・・
思いつくままに呪いの言葉を書きなぐってみました。
どうも、red-chari-albeltです。

ハァ・・・どこぞのアフォでしょうか。マナーがなってないぜ。
ガムは噛んだら紙に包んでゴミかごへって小学生で習ったでしょう?
それともその程度のレベルのことすら分からないのでしょうか。
最低限のエチケットも守れねえんならガムなんか食うんじゃありません。このゆとりさんめ。
最近、ウチの店でもよくあるんですが、食ったガムを
紙に包まずゴミ箱に捨てやがる
んですね。
あれってチョームカつくんです。
ゴミ袋に張り付いて取れなくなるんです。
だからと言って剥がすために生触りなんかしたくもないですし・・・
遊戯王のパックの残骸使ってうまく処理してますけどね。
人の残飯漁ってるみたいでなんだか死にたくなってきます。
このことだけじゃなく全般的に言えることなのですが、
お客さんにはもちょっと店員の負担とか気持ちも考えた行動をしてほしいもんです。
さて、しゃーねぇけど、ココちゃんのためにいっちょ頑張ってガム剥がしますか。ハァ・・・



・・・ん?

僕らは歯周病ではない何かと日常的に闘っている_a0065774_22571659.jpg


・・・

ガム・・・ではない?




どうやら度重なるドリフトごっこにより、我がココちゃんも
ついに後輪が死んだようです。
ゴム部が欠落し、画像のようにハゲて、内側の繊維やら何やらが出てきてしまいました。
これに気付かず、7キロコースやチャリ旅行に行こうものなら・・・

ガクガクプルプル

考えたくもありません。
お金はありませんけれど新しいの買わなきゃですね。
命には代えられませんから・・・



今日の献立





今日のコント

──「うしろの百太郎と恐怖新聞は怖いよ。」
「うしろのノクターンと豆腐新聞?」──

My mother & gin


AHAHAHAHA!(フルハウス風に)


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
だんだん低空飛行になってきましたがまだまだ1位です!
みなさんホントにあざす!今日もクリックお願いします!
by red-chari-albelt | 2008-07-23 23:51 | チャリンコ伝説