Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手をついて謝らねば。


よく言われるんです、
中身無いよなって。
どうも、red-chari-albeltです。
別に僕の頭の中のことじゃあないんです。
ブログの内容の話です。
・・・フッ、今さら何を。
2005年11月11日のスタート以来、中身のある記事なんてありましたかい?
否、無いです。




さて。

・・・「さて」と切り出したは良いがネタがない。
どうしたものか。
ブログとは日記であると私は解釈している。
日記とはその日の出来事を記録していくものだ。
しかし、水泳で疲れ果て、あとの授業で爆睡してた自分にとって、
今日なんて無かったも当然。そりゃ書くことがなくても当然である。
・・・どっかで数日前にほとんど同じ内容の文章を読んだ気がする。
否、気のせいだ。気のせいに違いない。

それでも何かを書き、ネット上へ自分の作品を発信しなければならない。
こんな苦痛はない。
ではどうするか。
「ネタがありません」と茶を濁すしかなくなるのである。
それすらも出来ないほどになったとき、人間はどうするのか。
ひとつの答えがここにある。





ごめんなさい。OTL










今日の献立





今日の謎の一言

──がっぽい(?)──



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
もうクリックお願いしますだなんて書けません。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-10 23:06 |