Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全力で遊べ!1秒1秒に命を懸けろ!


そういえば理不尽な流体の課題が出てたような・・・

どうも、red-chari-albeltです。
どーしましょーねアレ。
4年になって勉強のイミフさに拍車がかかってますが、
流体なんかその最たる例ですよ。
ってか
3年の時から理解してなかった
ので、はっきり言って蓄積はゼロです。
どうして単位を落とさなかったか不思議でなりません。
そんな状態で4年になっちゃうとどうなるか。

・・・ガクガクプルプル・・・
こいつぁヤベェぜ。

また例の如く、理事長(CIA)あたりのを写させてもらうことにしましょうか。
ってなわけで、
理事長先生、頑張ってください。
大丈夫!
いつもみたいに女子生徒をチョメチョメするようにやれば、キミならできます。





さて。
高専大会も終わり、あとは夏休みまっしぐらとなった某国立高専です。
皆さんは今年の夏、どのように過ごされますか?
僕は
SREにチャリンコ旅行をキャンセルされた
ので、インターンシップとFEとの関西方面へのチャリンコ旅行しか予定が無くなっちまいました。
残念です。とても残念です。
ひたすら残念です。その深さマリアナ海溝のごとく残念です。
・・・いや、別にSREを恨んじゃいませんよ。
全然恨んでません。えぇ。恨んでませんったら。

おそらくオールナイト映画鑑賞会は2・3回あるでしょう。
カラオケも最低2回くらいはあるんじゃないでしょうか。
でもそんだけ。
なんだか寂しい。
もう1回くらいチャリンコ旅行を入れたいのですが・・・



まぁ、インターンシップがほぼ一週間ですし、チャリンコ旅行はおそらく2泊3日ほど。
オールナイト観賞会1回で1日消費すると考えて全3日。カラオケが2日間とすると、
15日程度予定が埋まったことになります。
夏休みが40日前後なことを考えると、

・・・あれ?
夏休みの1/3も家にいないのか?

ここに来て夏休みの短さを再確認させられましたね。

その昔、大江千里さんは歌いました。

夏休みは やっぱり短い
やりたい事が 目の前にありすぎて


ホント、切ない歌です。
なんか
日曜夕方に聞く、ちびまるこのEDと同じ香りがします。
まさにこの歌の通りです。

大量に出るであろう宿題、そして休み明けすぐに控えた期末テストを考えると、
「もしかしたら今年の夏は全くヨユー無いんじゃないか」と思う、red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の一言

──うっせぇ!──



誰かこいつを止めて!


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
英語の小テストの勉強しなきゃ・・・
毎度のクリックあざす。今日もよろしく!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-08 22:54 |