Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分はバロン西

a0065774_2143169.jpg

三冠ですぜ、ボス!
フヘヘ、どうも、
全国高専大会400mでは予選落ちでしたが、
全国高専ブログでは頂点に立った気でいるred-chari-albeltです。
三冠王つったら、あれですよ。
世界の王さんとか
最強の助っ人バースとか
俺流の落合ですよ。
すげぇ。マジすげぇ。
僕、落合マジ嫌いです。

・・・話がそれました。
皆さまの人差し指が一仕事してくださったおかげで、今の順位があるんです。
見てくれる人がいなかったら、ブログなんぞ3年間も続かなかったでしょう。
毎度毎度のクリック、本当にありがとうございました。

・・・これからもお願いしますぜ。フヘヘ。




さて。
我が家に変なモノが来ました。
a0065774_2239196.jpg

そう、乗馬のアレです。

・・・こうやって見るとなんだか
便器
みたいですがそこはご愛敬。

オヤジのメタボ改善のため、我が弟が大枚はたいて買ってきたそうです。

ただ・・・

既に何回か乗ってみているのですが、効果があるのやらないのやらビミョーなのです。
股とかお尻がとても痒くなるだけで、
「どこどこの筋肉に疲労感が!」ってのが全くないんですね。
そりゃ2・3回乗ったくらいで効果が表れるとは思ってませんが、
ただひたすら上下左右に揺られに揺られまくっただけ。
科学的に効果は実証されているらしいですが果たして・・・?

さあ!
弟の人生史上初の親孝行が無駄になるのかならないのか、
我が父はバロン西になれるのかなれないのか、
全ては
これからのオヤジのお腹に注目です。





今日の献立





今日の一言

──てめぇ後でどうなるか分かっとるんやろうなぁぁぁぁぁ!──




怖ぇ・・・マジ怖ぇ・・・
しまいに俺殺されるんじゃ・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックオネガイシマァァァァァス!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-07 23:08 |