Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Winter,Spring,Summer or Fall



現在(23:13)、室温30℃です。

どうも、red-chari-albeltです。

暑い・・・

暑いよ・・・

暑いぜ・・・

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑


暑さの余りアタマが変になってきました・・・
ヤバイっす。



毎年、6・7月か11月ごろになると、
ある議題が必ず脳内会議で話し合われるんです。
「夏と冬、どっちが好き?」
と聞かれた時の対応なんですけど・・・

夏に聞かれたら「冬」と答え、
冬に聞かれたら「夏」と答える。
こんなことになっちゃあ情けなくて恥ずかしいことこの上ないっすよね。
私の記憶が確かならば、(料理の鉄人風に)
決めてあったはずなんです、好きな季節を。夏か冬か。
まぁ
どっちだったか思い出せないんですけど・・・

夏にこのことについて考えれば
「クソ暑いからと言って「冬が好き」などと答えていれば結局同じじゃねえか。
だから俺は夏を愛しているんだ。」

との結論が出て、
冬にふと思い出したならば
「夏は寒くなくていいよなぁ・・・なんて、それじゃあただの恥ずかしい人だよ。
スキーができるからやっぱり冬だね」

ってな感じに自分を納得させていたのか。

それともその裏をかいて、
夏だったら「あ~、だめだ。暑いのは嫌だ。俺は冬派だぜ。」
冬ならば「さ、さむい・・・死んじまう!早く、早く温かいところへ」
というようにしてたのか。
今となっては定かではありません・・・


でもまぁ、毎年考えてるのに頭の中に残ってないってことは、
これっぽっちも重要視してない
ってことです。
心に思ってないことをひたすら考えてたわけですから、時間の浪費もいいとこです。

別に、どの季節が好きでもいいじゃない。
僕は今この瞬間を生きることに必死なんです。

以上、何が言いたいのかわからなかったred-chari-albeltでした。



今日の献立





今日の驚愕

──最近の中学生はロボコップを知らない。──

ありえない・・・



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
なんだか3冠見えてきましたよ。ご協力感謝いたします。クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-07-05 23:56 |