Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

粉砕玉砕


なんだかんだで
某大手企業へ行けそうです。
どうも、red-chari-albeltです。
我らが担任のメキシカン殿が、別の某大手企業と聞き間違えたらしくて・・・
困ります。ホントやめてほしい。
ってなわけで8月前半に7日間ばかし、カントー地方へ行って参ることになりそうです。
いっちょポケモンリーグでも制覇してきますか。



さて。
あのおぞましい試験の総合結果が返ってきました。
順位は・・・まあ思っていたよりは高かったのですが・・・相当よろしくなく、
某教科が生点で付けられた(話が違うぞHORIティーチャー!)せいで、心の中が
ムンクの「叫び」
みたいになってます。
ちなみに中学1年までず~っと「ムンクの叫び」という名の絵だと思ってたのは内緒です。







・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・!





・・・・・・・・・・?






・・・・・・・・・・・







・・・・・うー、だめだ。
ここから続かねぇ・・・
この後に何を書いたらいいのかわからんです。
ランキングが危なげなのでなんか面白い記事書いてやろうと思ったのですが、
力及ばず挫折しました。
僕の力はこんなもんだったようです。
あぁ、そんな。物を投げないで。もうredのライフポイントはゼロなんです。
3年もやってきて搾りカスも残ってないんです。




今日の献立





今日の7キロコース

────14分09秒。




今日の不審者
a0065774_22271353.jpg

投げやりでパーな人。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ
クリックお願いしますなんて言えねえ・・・
ここまでか・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-06-26 22:54 |