人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺のインターン!


ステマニ力学研究室10万HIT。
研究員の皆様おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
どうも、red-chari-albeltです。
そーいえば僕も研究員でしたね・・・
10万HITですか、さすがに予想してませんでした。
凄いっす。
僕なんかテキトーにデジモンの譜面作って、
ふんぞり返ってハナクソほじって寝てただけで何もしてませんが、
ツクね&SREはサイト発展のために全力を尽くしてきました。
いやぁ、彼らは偉大です。素晴らしい。
尊敬に値するぜ。


・・・ところで・・・
この節目に何もしないってのはアレですよね。
ただでさえ1周年企画スルーしちまったんですから・・・
とりあえず俺だけでもリクエスト受けてみましょうか、この場で。
でもよっぽど気に入るような曲でもない限り
作る確率は10万分の1パーセントくらいですが。
なんというダメ野郎・・・
死ねばいいのに。



さて。
なんかありましたっけ今日。

・・・あぁ、ありましたありました。
昨日の話なんですが、
ヒトミさんとインターンシップ先が某チャリンコ系企業でかぶってたのですが、
「ここは穏便に行っとかないと女性は後が怖いからな・・・」
やっぱりこれからはレディーファーストの時代だと思って、
譲ったんです。
他に魅力的な某大企業もありましたからね。

で、早速。
今日の放課後、我らが担任のメキシカン殿に
「この某大企業行きたいです!」
って言ったんですわ。えぇ。


・・・即答でした。1秒もかかりませんでしたよ。
「あぁ、そこ。ダメ。」
一瞬で第2希望まで打ち砕かれました。
路頭に迷うってこーゆーことですか?
住所不定無職の気持ちが分かった気がします。
まだ独り身で良かったですが、養わなければならない家族がいたらと思うと・・・ゾッとします。
こんなおっさんを今更雇ってくれるトコなんかありませんよね。
でも、まあ仕方ない。頑張って再就職先探しますか。
それともいっその事、人生諦めるか・・・


なんだか後者の方が魅力的に思えてきた僕なんて、
そろそろ死んだ方がいいのではないでしょうか?

以上、「テイルズって面白いんですか?理事長さん」と訊ねたいred-chari-albeltでした。
今日Wiiの新しいヤツが出たんですよ。



今日の献立





今日の(心の)一言

──平均点がOverDriveしてやがるッ!──

red




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ
試験の平均点がとても死にたい感じだぜ・・・
だけどもランキングでこんなに支持してもらえてる間は死ねません。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2008-06-25 21:58 | 学業