Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おーばーどらいぶ

トゥルーリ万歳。
どうも、red-chari-albeltです。
昨日のF1で最高に興奮しちゃって、気がついたら真夜中に叫んじゃってました。
迷惑極まりないです。
僕なんか死ねばいいのに。

我らがトヨタのトゥルーリさんが、
スタートで憎き元ワールドチャンピオン・アロンソを抜いて3位に浮上、
クビサやらコバライネンやらに追っかけまわされながらも何とか逃げきり、
見事2年ぶりの表彰台に上りました。
いや~、あれは録画モノでしたよ。録り損ねたのがとても悔やまれます。
あ~くそ。
僕なんか死ねばいいのに。



さて。
我がクラスは今、空前の漫画ブームです。
どっかのアフォが持ってきたプリンセス・ハオに始まり、
H畑さんのMAJOR
たいすけのはじめの一歩
イケメンA井のOverDrive
(1作を除き)名作が勢ぞろいであります。
これなら授業中休み時間も退屈しません。
すばらしいですね。

ここで注目すべきはなんといってもOverDriveでしょう。
この影響で、我がクラスにチャリンコブームが到来すればいいのですが・・・
どうにも自動二輪のほうが人気あるようです。残念。


・・・でも、一人で勝手にチャリ熱が再燃しちゃったアフォがいます。
彼はいつの日にか、友人たちと共にツールド某半島に出場することを夢見ています。
試験かなんだったかと日程がものっそい近かった気がしないでもないですが、
そんなこと知ったこっちゃないのです。
「楽しい」は正義。
その信念こそが、今の彼を突き動かしています。
彼に言わせりゃ、試験なんて悪の権化にすぎないのです。
「お、俺も出たいぜ・・・!」とかいう方、いらっしゃったら是非、声をかけてあげてみてください。
とても喜ぶと思います。



そんなこと言ってて留年へ向けてOverDriveしなければいいのですが・・・





今日の献立





今日の注意書き

──OverDriveは、某ゲーム会社とは一切関係ございません。──

ググって最初に出てきたのがゲーム会社のほうでした・・・


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ
おかげさまで、なんとか生きてます・・・
クリックお願いします・・・
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-06-23 23:52 |