Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未来への咆哮 むしろ絶叫


もう諦めたい・・・

どうも、red-chari-albeltです。
いや、もうむしろ別の人になったほうが・・・



どうしてここまで躓いたのか。
4年の一発目でこれじゃあ先が思いやられます。
やっぱり僕は理系の人間じゃなかったんだなぁとつくづく思います。
どうして中学校の先生は、僕が突然
「普通校から高専に志望を変えます!」
って言った時に
「おぉ、redなら高専向きだと思うぞ。」
などと太鼓判を押されたのでしょうか。
今思えば、先生の発言には
全く根拠がない。

苦手科目:数学・理科
得意科目:社会


・・・なにやってんだろ・・・
以上、自分の努力不足をを中学時代の先生のせいにしたところで今日はここまで。




今日の献立

すき焼きとか・・・



今日の一言

──過去は振り返らない。振り返ったら負けだ。──


人気blogランキングへ

にほんブログ村 高専生
無論、試験的な意味で。
クリーックオネガイシマァァァァス!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-06-11 21:33 |