人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高専生たちの挽歌 ~前篇~


「悪魔の子供め!」

某映画の影響で、6月6日に生まれたというだけで、
実の親から人間扱いされず、時にはエアガンでケツを撃たれ、
時には外出先に置き去りにされ。
悲しい人生を送ってきた自分も、ついに19歳。
気がつけばあと360日くらいでおっさんになるところまで来ました。
どうも、red-chari-albetです。



誕生日プレゼントってのはてっきり、
年を経るごとにだんだん貰えなくなっていくものだと思っていたのですが、
高専入学以来、毎年6月6日に登校するたびに
机の上のモノが増え続けている
のは何故なのでしょうか。
不思議でなりません。
何気に楽しみではあるのですけれども。
今年も、淡い期待を抱いて、学校に向かったのでした。


登校直後。
僕がチャリ置き場からいざ教室へ向かおうというところで出会ったのはHG嬢。
最初に頂いたプレゼントは
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_2293321.jpg

すいかグミとヤングドーナツでした。あざす。

・・・初めは「お財布(中身入り)もあげる!」と優しいHG嬢はおっしゃってましたが、
「さすがにそいつは受け取れねぇぜ」と丁寧にお断りたしました。。
お気持ちだけありがたく頂いておきます。




以降、
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22125958.jpg

年々激しさを増し、そろそろ限度というものを知っていただきたい
机の上の惨状シリーズ。



シリーズ第1弾。
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22132951.jpg

FEより頂きました、
ゲットバッカーズ1~15巻。
サイコ1~10巻。

ゲットバッカーズは有名どころですね。サイコは表紙がカッコイイです。
さすがFE。ありがとう。
こりゃもう試験前に一気に最終話まで読んでやるしかないですぜ。


・・・と思いきや。
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22135455.jpg

高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22143429.jpg

どっちも未完でした・・・



続きまして卓上の惨状第2弾。
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22153184.jpg

いつきからいただきましたのは、
とてもカオスな机の上にあって、明らかな異彩を放つ巨大な小包。なんだなんだ?
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22155994.jpg

めくってもめくっても現れる、包装用の新聞。
「次こそは出てくるだろう」という発言を4・5回繰り返し
机の上に新聞紙のFUJIYAMAが出来上がったころ、
ついに中身がその姿を現しました。
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_2218699.jpg

小便小僧。
なんですか、これで
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22184126.jpg

CCレモンでも飲めと?
彼は一体僕に何を求めているのでしょうか。
全くもって見当もつきません。どうしたもんか・・・
とりあえず、ありがとうございます・・・(?)




気を取りなおして第3弾。
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_222269.jpg

ずいぶん昔のF1の本であります。
どのくらい昔かといいますと、
中島悟が現役
だったり
セナが生きてたり
するほど昔です。
今回いただいたものの中で1番嬉しい。
ありがとうktmバカ!



今度は第4弾。
わざわざボークスの袋に入れてまでロボコン部部長のGMがくれたのは
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_2224739.jpg

ガンダム語録。
あざす。

ガンダムといえばシャア。シャアと言えば赤い。
赤いといえばred-chari。
というわけで・・・ここはこれしかないでしょう。
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_2225648.jpg

「認めたくないものだな、
自分自身の若さゆえの過ちというものを。」

主な「若さゆえの過ち」はこちら



そろそろ疲れてきた第5弾。
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22265239.jpg

何故亀甲縛り!?
無駄に高いクオリティの中に隠された真実とは・・・

高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22272829.jpg

無限プチプチ
なるほど。
ではさっそく・・・


プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチおはよっ!

おはようございます。

・・ん?
ちょっと!今、しゃべった?


・・・気のせいかな。


プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチもう、起きて!

!?


プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチ・・・あのね!


は、はいっ!



プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
プチプチプチプチ
ずっと・・好きだったの・・・

ハハハ・・・
ふるぽん&波動砲湯浅からの提供でした。




次回予告!
高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22365516.jpg

モザイクなしには見られない惨状!


高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22433757.jpg

絶叫するウルフ!
分身する弟!(うしろ)


高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_2241124.jpg

そして・・・うまい棒。



乞うご期待!



今回のおまけ

高専生たちの挽歌 ~前篇~_a0065774_22101483.jpg

弟がくれた、画期的シャーペンであります。
なんと、
芯が自動で回転して常に尖った状態で書ける
のです。
これは面白そう。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 高専生
by red-chari-albelt | 2008-06-07 23:04 | 挑戦企画