Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

reloaded



どうも、red-chari-albeltです。
紅きママチャリREDアルベルトフォーエヴァーは幕を下ろしましたが、
愛車も帰ってきたところで、

紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド


として、その名の通りいろいろと再ロードする感じで頑張りたいと思いますので、
皆様末長くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




さて。
明日は6月6日。
ここ数年、
登校するたびにマイ机の上が愉快なことになってる日
であります。

ちなみに 
去年
一昨年



・・・誕生日を祝ってもらえるのはとてもありがたいことなのですが、
我が友人・・・いやこんなことするやつらが友人のはずがない
我がクラスメートたちは僕の誕生日をなんかのオマツリと勘違いしてるのではないでしょうか。
ってかむしろ
本当に祝ってくれているのか
疑問です。
全員が変な人ってわけではないんです。
なぁ、
どっかのふるぽんどっかのいつきよ。

そして今年はこれまで以上に盛大にやられるとかなんとか・・・
SREやツクね、CIAまで絡んできて、
何やら怪しげな巨大プロジェクトが裏で動いているようです。
あぁ嬉しいのやら悲しいのやら。
以上、「かまってもらえるだけでもありがたいのかな・・・」と思ったred-chari-albeltでした。




今日の献立

朝 焼き鮭 味噌汁 お茶漬け
昼 パン おにぎり
晩 未定




今日の一言

──ネフェニィィィィィィ!──

・・・SRE?




人気blogランキングへ

にほんブログ村 高専生
クリックお願いしまぁぁぁぁぁす!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-06-05 20:54 |