Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩んだって無駄よケセラセラ


試験が近付いてまいりました・・・

どうも、red-chari-albeltです。
気持ちが萎え萎えです。
生きる気力が足りません。
毎日の授業中に読むMAJORでゴロー君から情熱を分けてもらってなかったら、
その辺でカエルの干物みたいになってたかもしれません。

自分が今、なんとかミイラになることもなく生きているのは、
MAJORをなんと63冊も学校に持ってきてくれた、
H畑さんのおかげと言っても過言ではないでしょう。
どうも、カエルの干物になるところを救っていただきました。
ありがとうございます、H畑さん。貴方は命の恩人です。



さて。
もうすぐ試験だって言うのに、
我が高専の教授や講師たちは問答無用で課題を出してくるのです。
しかも製図やら機械実習やら試験と直接関係のないものばかり。
せっかくゴロー君にもらった元気がまた飛んで行っちまう勢いです。
正直やめてほしい。

・・・今思えば、4年になった途端忙しくなった気がします。
もともと分んなかった勉強がさらにワケが分からなくなり、課題も増大。
やっぱり大学は違うってことですか・・・
夢のキャンパスライフとは言いますけども、
みんなやることやってから初めて「夢の」キャンパスライフになるわけですね。
やることもやらないこともな~んにもしないもんだから「地獄の」キャンパスライフですわ。
アハハ。精神的に参っちまう。
しまいに鬱るんじゃねーか。



というわけでエネルギー充電も兼ねて、日曜はカラオk・・・
ゴホン、失礼。
日曜は街まで歌の勉強に行ってきます。
受講を希望される方は・・・どうすりゃいいんでしょう。
誰か参加してそうな人にメールでも送ればいいんじゃないでしょうか。
以上、red-chariによる歌の勉強会の勧誘でした。




今日の献立

朝 焼き鮭 シシャモ 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 メンチカツパン おにぎり(ツナマヨ)
晩 昨日の残りの肉じゃが 鳥の唐揚げ 味噌汁 ご飯



今日の一言

──「GM起きろ!」「起きるんだーGM!」「寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ」──

red




人気blogランキングへ
にほんブログ村 高専生
撃墜寸前の事務に対しredが発した言葉であります。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-05-30 23:26 |