Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

100万×10^(-6)回の言い訳


弟が修学旅行で買ってきた縦笛(150円)をピーピー鳴らしています。
うるさいことこの上ないz・・・

ん?あれ?どっかで聞いたことあるメロディ・・・

♪♪♪~ ♪♪♪~ ♪♪~♪~♪~ 
♪♪♪~♪♪♪♪♪♪♪~♪~♪

♪走る~ 走る~ 俺~た~ち~
流れ~る汗もそのま~ま~に



なんという爆風スランプ。

どうも、red-chari-albeltです。
縦笛で吹く曲じゃないと思います。




さて、昨日のお話。
更新も終わり、特にすることもなく、だからと言って寝る気もなかったので、
ネットサーフィンを始めたのが日付を回った辺り。
1時間程度でしょうか、何時も見て回ってるサイトを巡回し、
「コメント来てるかな~?」と自分のブログに戻ってきました。

新着コメントの欄を見ると、SREから何やらコメントが来ています。
よりによって一昨日の記事に。
なんじゃらほい。

28日終わりましたが・・・遂に連続更新記録終了?


なんですと?
更新し損ねた?
いやでもちゃんと記事は表示されているし・・・


と思ってよくよく見てみれば。

a0065774_2019970.gif

↑こんなアイコンが記事に表示されているではありませんか。
俗にいう
非公開記事
というやつになってました。
寝ぼけてたんでしょうか。


なので!決して!
連続更新が途切れたわけではございません。
その辺ご理解いただいた上で今日はここまで。



今日の献立

朝 忘却
昼 パン おにぎり
晩 不明



今日の一言

──俺に友達なんかいないんだ・・・──


人気blogランキングへ
にほんブログ村 高専生
そろそろ1位が怪しい感じに・・・ここらでクリックいただけるとありがたいです。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-05-29 20:43 |