Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

じぶんをー せかーいーさーえーもー



a0065774_208549.jpg

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!!
思春期に少年から大人に変われ!!

なんというイエスユアハイネス。
どうも、red-chari-albeltです。
こんな感じで今日もまた、教室後方のホワイトボードは愉快な様相を呈しています。



さて。

ブログなんて毎日書いてたら終いに書くこと無くなると思うんですよ。

その1日と同じような日を送らない保障なんてどこにもありませんから。

というかむしろ、基本的に同じローテーションの繰り返しなんで、

変化が起こるはずが無いんです、本来ならば。

とりとめも無いような小さなところまでミクロ的な視点で見れば変化はあるでしょうが、

そんなのネタにしても面白くないというか書いててつまらないというか文章になりません。

そんな中でもなんとか振り絞って今までやってきましたが、

2年半もやってりゃそろそろ限界なんです。



・・・というわけで今日のネタ無しの言い訳でした。




今日の献立

朝 味噌汁 焼き鮭 お茶漬け
昼 弁当
晩 未だ分からず



今日のメジャーな放課後

「俺たちゃずっと、野球の勉強してたんだ。」
「茂野ゴロー先生に教わってたんだぜ」

Side Valley & red



人気blogランキングへ
にほんブログ村 高専生

メジャー(小学生編)>>|越えられない壁|>メジャー(海堂編)>メジャー(中学生編)>
>>>>マンキン(初期)>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>プリンセスハオ


クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-05-27 20:30 |