Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お店の裏はブレーキ痕だらけ

a0065774_234108.jpg

金閣寺 弟撮影


修学旅行から帰ってきた弟のデジカメの一枚です。
いつみても金閣寺はすげえなぁ。
かな~り感動した記憶がありますよ、もう4年も昔の話ですけど。
あれは日本文化の極みです、マジで。
大抵の方は修学旅行等で見ているとは思いますが、
もし、まだご覧になっておられない方がいらっしゃるのならば、早急に行くべきです。
日本人なら一回は見ておくべきです、生で。


・・・それにくらべて銀閣は・・・orz
地味でボロボロでもうつまんないことこの上なかったですよ。

どうも、派手さに釣られて渋さや侘び寂びを忘れてしまった、
典型的なダメ現代日本人のred-chari-albeltです。





さて。
今日は朝からお仕事。
一晩の間に結構に溜まっていた注文を確認し、通販の発送分を終わらせ、
昼休みに入り、「いざ仕事しよう」と戻って来たのが1時20分。


大会担当は自分なので、まだ参加の受付は始まっていません。
にもかかわらず、その時点ですでにレジの前には
すさまじい行列が・・・


びっくりしました。
自分の目の前に、200円握り締めた、
ガキ共こどもたち(大きいのも含む)がウジャウジャたくさん。


結局、募集定員32人に対して参加者
36人
というとんでもないことになってました。
(いつもはかなり多くて25人程度)
自分がここで働き始めてもうすぐ一年になりますが、
過去最大の参加人数でありました。
あ~、こんな日に限って
某ミミカな同僚はプール掃除
でいないんですよね。
ええい、クソ。
やってらんねえ。



そんなこんなでいろいろ疲れました。
オチがありませんが・・・今日はここまで。
アディオスみなさん。





今日の献立

朝 焼き鮭 だし巻き卵 味噌汁 茶漬け
昼 みそらーめん
晩 鰆のこぶ締め 煮物 味噌汁 ご飯



今日の一言

──♪ショ~ワ ショワショワショワショワ ショ~ワ──



BS2で放送されている「日めくりタイムトラベル」、いい番組ですね。
ご存じない方は、次の機会にでも是非ご覧ください。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 高専生
クリィィィックプリィィィズゥッ!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-05-17 23:51 |