Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はあどすけじゅうる

ちょっと忙しい
red-chari-albeltです。
明日から連休始まりますね。



その連休中の予定ですが・・・

3日 バイト 10:00~15:00 
4日 バイト 10:00~遊戯王大会終了まで
5日 カラオケ
6日 大観音




その間にせにゃならん課題

機械力学
応用数学
工学実験レポート
製図





その他可及的速やかに行動せねばならない事項

ステマニ力学研究室合同企画譜面の製作




・・・
「ちょっと」どころの騒ぎじゃありません・・・。
これはヤヴァイです。とてもマズイ。
夢のGWに、ゆっくり落ち着ける日が一日も無いなんて・・・
悲しいったらありゃしない。
あぁ、どうしてまた、現代日本人ってこんなに忙しいのでしょうか。
ノイローゼになってしまいますよ。

どんなときでも、こう・・・なんと言いますか、スローライフ的な?
そーゆー意識は大切だと思うんです。
人間、休みを取らなければストレスが溜まって機嫌が悪くなりがちですが、
逆に十分な休みが取れれば、心にゆとりが生まれると思うんです。
その点から見て、現代日本人の心にはゆとりが欠如しているといえるでしょう。
誰も彼もが疲弊しきっているように見えます。


・・・今、唐突に閃きましたよ。
文部科学省はきっと、
せめて子供たちには心にゆとりを持たせてあげたい
と思って現在の学習指導要領を考えたんですよ。
大体、名前からしてそうじゃないですか、
ゆとり教育。
おお、そういうことだったのか。
その効果はしっかり出ていますね。
我がバイト先に来る子供たちを見れば一目瞭然
です。
さすが文部科学省。
世界第2の経済大国を引っ張る政治家さんなだけあります。




今日の献立





今日の名言

──走ることはすべてのスポーツの基本である。何故か?
          ・・・それは、人類が最初に始めたスポーツだからだ。──

ミミカ




にほんブログ村 高専生
新しく登録したランキングサイトです。
競争相手もあんまりいませんし、これなら1位が狙えそうな気がするんですよ。
ご協力お願いします。


人気blogランキングへ







まずカラオケですが・・・

参加メンバー

確定:GM、ツクね、FE、red
可否不明:ナレーター、ふるぽん


『東K沢のあそこ』(6時間500円)

『ジャ○ンレンタカー』(場所不明、金額・時間は東K沢より良)
の2候補があります。

東K沢でよければ、5日11時半くらいにカラオケ屋集合でいいでしょう。
条件面で優秀なジャ○ンレンタカーにする場合、そこまでの交通手段を考えねばなりません。
皆さんの意見を聞かせてください。





次、大観音。

参加メンバー:ヒトミさん、SRE、H畑さん、red
集合:朝6:00 松○のジャスコ

松○から大観音までは3時間程度なので、
9時に到着、2~3時間を大観音周辺でつぶし、
お昼過ぎくらいに帰路に着く。

こんな感じでいかがでしょうか。
集合時間を7時にしてもいいのですが、ちょっと暑くなってきますし・・・
意見をお聞かせください。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-05-02 23:46 |