人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それがし☆材料


Hikikomoってました。

完全に。

7時に起床、

布団にくるまったまま、昨日から電源入れっぱで放っといたWiiで1時間ほど遊び、

8時に朝食、

それから9時半ごろまで1時間以上風呂場で時間をつぶし、

パソコン入れてゲームしてたらお昼になってて、

ボンカレー21のうまさに感嘆しつつ、

Wiiでファイアーエムブレムを起動し、最強のオリジナル武器、名づけて

戦国無槍南斗水鳥剣を作り、

それと同時進行でやってた携帯への音楽転送作業の終了を見届けたのち、

やたらと眠くなったので昼寝、

気がついたら夕方になってたって感じ。

まさに好き放題です。

「ダメ人間だ」とか言われるかもしれませんが、

この天気じゃ何もできませんよ。

(この雨の中、某電気屋まで行って

「プラズマダッシュモーター見つけたッ!」

ってメールしてきた猛者もいましたが・・・)

俺だって大観音行きたかったですよ。

結果的には体を休めることができてよかったですけど。

最近はこんな日が取れませんからね、

とても貴重な一日でした。

人間、何もしない日ってのは必要だと改めて思わされました。






さて。

我らの担任が
某☆マテリアル
を口ずさんでいたという事実を知って驚愕している今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、実は我が家にも(私以外に)

かなり面白い人がいたことを知り、さらに驚いております。

それは、今日の午前中の事でした。



「お通夜に出ないと行けないのだが、会場の位置が分からん。
googleで地図を検索して印刷しておいてくれ。」


そんな連絡が父から入ったのは午前10時半ごろ。

ちょうどネットの海を徘徊していた私red-chariは、早速行動を開始しました。

「目的地の住所を検索バーに入力し、エンターキーを押す。」

たったこれだけの作業で目的地までの道のりが分るんですから、

便利な世の中になったもんです。

プリンタのコンセントを入れ、USBケーブルを繋ぎ、

出てきた地図を適当な大きさ・場所に拡大・縮小・移動、

『印刷』ボタンをクリック。

ガ・ガ・ガ・ガ・・・と音を立てて動き始めるプリンタ。

我が家のはちょっと旧式でしてね、うるさいわ遅いわであんまり優秀ではないのですが、

それでも30秒もすれば、印刷された地図が出てくるはずです。



・・・しかし。

30秒後に出てきたのは、印刷命令をした覚えの欠片すらない

それがし☆材料_a0065774_22442969.jpg


楽譜。

なんぞこれ。

全くもって理解できません。

確かに我が家に電子ピアノはありますが、

最近は弾く人間もおらず、ホコリをかぶっているような状況。

う~ん・・・

謎はますます深まるばかり。

このまま事件は迷宮入りを迎える・・・






・・・かと思われましたが、タイトルを見れば一発でした。

それがし☆材料_a0065774_22471681.jpg


「ひぐらしのなく頃に解 Original SoundTrack」より
You



・・・あの腐女子の仕業か。

言わずと知れたマイシスター。ヤツ以外に考えられません。

ホント迷惑な女です。

貴重なコピー用紙が2枚も無駄になってしまったではありませんか。

・・・まあ、もう印刷してしまったものはどうしようもないですね。

僕はとても寛大ですから、許してあげます。

さぁ、気を取り直して、さっさと地図を印刷してしまいましょう。

「印刷」ボタンをクリーック!




それがし☆材料_a0065774_22574290.jpg


あれれー?

また同じモノが出てきましたよ?

まさか・・・

それがし☆材料_a0065774_2325388.jpg


Ouch!



今日の献立





今日の衝撃

──野球拳で毎日全裸になっているという弟の後輩。──



人気blogランキングへ
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-04-24 23:16 |