人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもかんでもプロトつけりゃいいってもんではないがミニ四駆は許す。

まさかタミヤがココまでやってくれるとは思わなかった。

なんでもかんでもプロトつけりゃいいってもんではないがミニ四駆は許す。_a0065774_224229.jpg

プロトセイバーJB スペシャルキット
ネオトライダガーZMC スペシャルキット

すげー!
タミヤすげー!
なんでもかんでもプロトつけりゃいいってもんではないがミニ四駆は許す。_a0065774_2261084.jpg

側面はやっぱり続き絵になってます。

肝心の中身はこんな感じ。

なんでもかんでもプロトつけりゃいいってもんではないがミニ四駆は許す。_a0065774_22113749.jpg

・ネオトライダガーZMCスペシャルキット
右:ネオトライダガーZMC
左:トライダガーX
なんでもかんでもプロトつけりゃいいってもんではないがミニ四駆は許す。_a0065774_22115683.jpg

・プロトセイバーJB スペシャルキット
右:スピンアックス
左:プロトセイバーJB

懐かしすぎて涙が出そうです。


なんでもかんでもプロトつけりゃいいってもんではないがミニ四駆は許す。_a0065774_22184048.jpg

復刻シリーズを全部並べてみました。
この箱絵は何気にうれしいです。



ここまでくると、復刻版第7弾がとても楽しみです。
いったい何が出てくるんでしょうか?
ブラックセイバー?ビークスパイダー?レイスティンガー?ブロッケンギガント?
夢が広がります。


・・・え?
「第7弾が出る根拠はあるのか」って?

・・・ありますよ。
そんなの当然じゃないですか。
出るに決まってます。
否定する要素が全く見当たりません。
なぜならば!

なんでもかんでもプロトつけりゃいいってもんではないがミニ四駆は許す。_a0065774_2220165.jpg

まだ中途半端にしか
出てきてない人が
いるからです。





今日の献立




今日の一言

──どうしても欲しいソフトなんです!──

お客




人気blogランキングへ

爆音響かせてズカズカ店に入ってきたと思ったら、一直線にエロゲコーナーへ向かい、凝視。
その後レジにやってきて「ナーサリーライムください」。
・・・なんだそりゃ。
ナーサリーライムといえばSREとかがよく話してるような・・・
つまりエロゲですか?
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-03-02 22:28 | プラモ