Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

呪いのノロいノロウイルス

深夜の映画鑑賞会

やりました。

どうも、red-chari-albeltです。



まずは金曜日の流れ学の試験終了後。

とんでもない結果に終わりそうな試験を忘れるため(俺だけ?)、

FEとGMとCIAをひきつれてゲオへ寄った後、

ミラクルミミカの家まで行ってコントローラを借り、

我が家でスマブラ開始。

スマブラ初体験のくせにやたらと強さを発揮しまくったCIAは、

エロゲーマー

の称号を与えられました。

途中で、ミラクルミミカから「WiFiやろうぜ」、

そのすぐ後にふるぽんから「やらないか」というメールが来たので、
「ウホ、いい度胸」

3か所からWiFi対戦が実現。

我が家からCIA、GM、FE、red

ミミカ家からミミカ、そして遊びに来ていたセンターロードことJP、

ふるぽん家からふるぽん、ブーが参戦。

高専オールスター大乱闘カオスマッシュブラザーズ

とでも言ったところでしょうか。

我が家から2人、他から1人ずつの参加で、

交代しながらかなりの長時間やってました。

ああ、我が家からの参加者たちが

「打倒JP」

を目標に一致団結していたのは言うまでもないでしょう。

だって

あのゲーマー強いですもん。

やたら強いんですよ。

ってか、

戦い方がいやらしい

というか・・・

使ってくるキャラクターもなんか上級者っぽいですし。

スマッシュボールに異常な執着見せますし。

我が家の4人は

「JP強いよ!」
「JPめ、やりこんでやがるに違いない」
「ゲーマーだからな」
「JPだしね」


こんなこと言いながら盛り上がってました。




その後、テレビを見ながらピザを注文して食い、

時計を見てみるともう
22時を回っている
ではありませんか。

まあ、

お泊まりだから関係ありませんけど。

しかしGMは帰らなきゃならんようだったので、

GMを送るついでにツタヤへ。

残った我々3人は、ゾイド(無印)のDVDのレンタルが無かったので、

ひとり一本ずつ、計3本のDVDを借り、

徹夜で見る

ことにしました。



一本目:ノロイ

二本目:

三本目:キャリー


ゼブラーマンを除いて

ホラー映画

です。

しかもどっちもかなりレベルが高い。

特にノロイ

やばい。

何がやばいかって・・・

そりゃ

霊体ミミズ。

この、ウニョウニョとしたヤツにカナが連れてかれたんです。

最強霊能力者の堀さんです。

かぐたばがやばいんです。

石井潤子です。

なんでそんな言い方ができるのかって訊いてんだあああああああああ!



ガクガクプルプル





今日の略


人気blogランキングへ
・・・まぁ、見れば全てが分かります。
間に合え!クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-02-23 23:58 |