Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右手に楯を左手に剣を


a0065774_22523215.jpg


a0065774_22281938.jpg



Oh・・・

なんてやらしいアングルなのでしょう・・・

そしてこのポーズ。

何この

盗撮モノのAV

みたいな構図。

どうも、red-chari-albeltです。

別に、そーゆーマニアになったわけではありませんから。

そーゆーサイトになったわけでもありませんから。

その辺誤解のないようにお願いします。

この影には、今日の昼休みに起こった、こんな事情があったのです。









a0065774_22552750.jpg





a0065774_22554975.jpg

!!!




クレイジー・・・


我がクラス累計4人目の女子です。

女の子なのに

やたらとムキムキ

でザッツトゥーバッドです。



Under the treeにそっくりですが気のせいです。

遺伝子の配列とかもなんか100%くらいヨユーで一致しそうですがそれでも

気のせいです。

Under the treeがそのまんま女装した如き装いですが絶対に

気のせいです。

たぶん親戚かなんかです。

Under the tree子ちゃん

かなんかなんです。

そう信じたい。



おまけ

a0065774_2303424.jpg


Under the tree子ちゃんと体験入学にやってきたHG君中学2年生。








今日の献立





今日の疑問

ISOはスピーチサボったんだろうか。

そして向Y君はどこへいったんだろうか。



人気blogランキングへ
予定していたことの半分しか書けなかった・・・・
クリーック!


※実は今回の画像をブログに載せるにあたって、Under the tree子ちゃんには報告してあるのですが、HG君の了承を得てないんですよね・・・
なんかあったら消します。
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-01-22 23:15 |