Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンダワンダワンダワンダ

今日の昼休み、携帯でYahooのF1ニュース見ながら

「スゲェ!トヨタの新人スゲェ!」

と一人心の中で興奮していると、

「なぁred・・・」

とやってきた友人約一名。その名もセンタータウン君(仮名)。

「ん?何?」

「これ、出たからやる」

「おぉ、ありがとう」


突然のことに困惑しながらも、redがセンタータウンから受け取ったのは

a0065774_23115270.jpg


チョロQ。

どうも、red-chari-albeltです。

何事かと思いましたよ。


さて。

なんでこんなチョロQくれたんでしょうか・・・

裏を見ると

WONDA

と書いてあります。

そういえばいつだったか、コーヒーのおまけについてた

西部警察の車シリーズのスーパーZを手に入れるのに必死になってた時、

センタータウンが1台くれたことがありました。スーパーZじゃありませんでしたが。

たぶんそんなような関係からでしょう。



このチョロQ、

コーヒーのおまけのくせして中々すぐれものでして。

なんと、

a0065774_2318408.jpg


御開帳~!

こんなことが可能なのであります。

さすがWONDA。



この車があまりにも優れすぎたので、欲しい人が殺到。

a0065774_23203336.jpg


こんな誓約書にサインさせられ、

このブログを書き終わり次第、友人に譲渡しないといけないことになりました。


めんどうくさい・・・


やっとられん。




今日の献立





今日の一言

眠いr略



人気blogランキングへ

クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-01-18 23:31 |