Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

exam

どうも、

木端微塵の

red-chari-albeltです。

総合数学の年間成績の1割だか2割に加算される試験があったのですが・・・

問題の量がヤバイ。

試験はマークシート方式で8章まであったのですが、

7・8章は問題見てません。

間に合いませんでした。

でもマークシートは全部埋めました。

何故そのようなことができたのか・・・?





問題見ずにマークしたからに
決まってる。


ヤバイっすよあれ。

マジで「返ってくるな」って感じ。

死ねばいいのに。ホント。

・・・それにしても。

今までに習ったことを全然覚えていないってのはまずいですよね・・・

その単元が終わったら全部忘却の彼方ですよ。

やべぇ。



それは物理も同じ。

むしろ物理の方がヤバイ。

物理は成績に影響しないからそんなに心配することはないのですが、

「絶対正解だ!」

と自信を持って言える問題がひとつもないのです。

なんたって

物理苦手な癖に

完全No勉で挑んでますから。

俺はきっと

アタマスッカラカンの

クルクルパーなんです。

ノータ○ンのキ○ガイに違いありません。

ハァ・・・

誰か、誰かこの

愚かで

かわいそうで

バカな私にご慈悲を・・・




今日の献立 





昨日の一言

──まるで登山家の如き装い・・・──

Mayumi




人気blogランキングへ
これが俺の登校スタイルなんだぜ・・・。いろいろ考えられた合理的な恰好なんだ。
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-01-11 21:57 |