Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おもひでぽろぽろ


evo3「なぁ、最近コメント少ないよなぁ」

red「そうだなぁ」

「ブログも過疎ってきたなぁ」

「そうだなぁ」

「面白くないし仕方ないか」

「え・・あ・・まぁ・・そうだなぁ」




う・る・せ・ぇ


どうも、red-chari-albeltです。

どうせ面白くないよ。

毎日更新するのも大変なんだ。

今日のネタだって困ってるんだぜ。

いったいどうしろってんだ。

ネタをくれよネタを。





ったく。

・・・それにしても、コメントも訪問者数も減っているのは事実なんです。

我々が某国立高専ブログのきっかけって言っても差支えないと思うんですけど、

そんな我々も悩んでいるのですよ。



思えば、2005年の秋。

今は亡きmasaoka(カナダに亡命中)が

ブログ「徒然ならないままに」(現:遥か彼方”(カナダ)を思う)を開設、

その直後に「とりあえずなブロブログ」

数日後に「紅きママチャリREDアルベルト」(現:紅きママチャリREDアルベルトフォーエヴァー)

開設されたのです。

覚えてますか?



・・・と言っても、当時は訪問者数が

常時ヒトケタ台



11人の壁

をなかなか超えられなくて苦しめられていたような頃ですから・・・

ホントの初期から来てくださってる方なんてホントに某高専生くらいですけど。



それからというもの

危険なドールマスター、ふるぽんのサイトがリンクに加わり、

FEに強引にブログ作らせ

投げやりによる陸上バカのブログ、

GMのヘイズル制作日記がスタート、

暇人は気がついたら作ってました。

SREによる鉄道マニアのブログ(当時)も開設、

ツクねやいつきもブログをはじめ、

土台が出来上がっていきました。

それからも、

DS小隊発足、

謎のオタク、暇神との第三種接近遭遇、そして別れ、

チャットの繁栄と没落、

masaokaのカナダ亡命、バーボンさん・ナレーターさんへの完全移行、

ステマニ力学研究室開始、

そしてMDMA・ヒトミさん・H畑さん・Ne56・ヒロキチのブログ開始。

前後関係はぐちゃぐちゃになってますが、

ホントにたくさんのことがあって

今、某国立高専ネットワークはこんなに大きくなりました。

すごいですねぇ・・・

これ、ほとんど全部

ひとつのクラスの人間

がやってるんですよ?

これだけたくさんのブログがあれば、いろんな人間がいますから、

ブログ読んでても毎日飽きませんし。

みんな何かしらマニアックな趣味をお持ちなので、

そっち方面にもばっちり対応。

鉄道からチャリ、

ルービックキューブにフィギュア、

写真にステマニ、

マンガからエロゲまで。

何でも揃います。

これはすごい。

そしてなにより、この結束力。

こいつぁすごい。

そんな皆さんと出会えて、俺はホントに恵まれていると思います。

みなさんはどう思ってらっしゃるのかは分かりませんが・・・

とりあえず、ありがとうございます。




























よし、今日も誤魔化せた。



今日の献立





今日の if~その時歴史が動いた 人類滅亡編~

──キューバに核ミサイル!なんでそんなの設置するの!?
マジ意味分からんし!海上封鎖?そんなの知らんし!
核ミサイル撃ってやる!──

もし我が妹がキューバ危機時にアメリカ大統領だったら




人気blogランキングへ
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2008-01-09 22:38 |