人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました。

あけました。
今年もよろしくお願いします。


今朝、友人から届いたメールです。

一応ウチは喪中なのですよ。

よって、なんにもおめでたくないわけです。

その辺考えてメールくれた友人

2名。

さすがです。


しかし。

そんな気を使ってくれる人もいる中で、喪中なのを知ってか知らずか忘れているのか、

あけおめメール送ってきた輩総勢

8名。


・・・wikipediaによると

実際には年賀状を送っても失礼には当たらない。これは、喪中欠礼という言葉の示すとおり「年賀の挨拶をお断りします」というよりは「年賀の挨拶ができなくて申し訳ありません」というニュアンスだからである。


らしいのであんまり気にしてません。

送ってくださるだけでもありがたいです。

忘れられてる方がよっぽど寂しいですから。

どうも、red-chari-albeltです。







さて。

昨日はオールナイトカラオケとかいうふざけたことやってたせいもありまして

2007年の振り返りというものができなかったのであります。

時間もあんまりないので、

去年の初めにたてた「2007年の目標」についてだけでも

振り返ってみようかと思います。


・身長180cmに到達する

・・・あと数ミリ・・・


・あんまり漫画を買わない

これはできました。

2006年はデタラメに買いまくってましたから・・・



・バイトは・・・別にどうでもいいや

こんなこと言ってた俺が

今ではおもちゃ屋さんのお兄さんですよ・・・

信じられん。



・免許も・・・切羽詰ってないからパス お金も無いし

見事にパスしましたね・・・

今年こそは、今年こそは・・・!


・勉強でクラスTOP5に入る


調子に乗ってました。
すいません。



・万能人になる


ダメ。



・国際標準規格「駄」に迷惑をかけないくらい機械実習を上達する


これもダメ。


・自炊できるようにする

結構厳しい。



・1日2時間勉強


問題外。



結論:

ダメ。

話にならん1年でありました。

今年こそ、今年こそ・・・・・・!









「と思ってもうまくいかないのが人間だ」と思って半分諦めてる俺は

もう堕落した駄目人間かもしれません。

いや、駄目人間です。しにたい。





今日の献立





今年のおみくじ

小吉



今年の恋おみくじ

小吉



人気blogランキングへ
2008年もがんばります。
よろしくお願いします。
by red-chari-albelt | 2008-01-01 23:10 |