人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誇らしげにプレゼント見せると 君は心から・・・どうなる!?

腹痛ヤバス・・・
どうも、red-chari-albeltです。
よく分かりませんが、腹がとても痛いのです。
「なんか変なもん食ったかな・・・」
と記憶を遡ってみると、今日の晩飯のハンバーグの付け合わせの
キャベツ
なんかこれ、
洗ってなかった
らしいんですね。
オヤジめ、やってくれる・・・



さて、今年も残すところあと2週間です。
振り返れば、
楽しくもバカらしい思い出
が走馬灯のように蘇ってきます。
誕生日にD人誌もらったり(即友人に譲渡)、
おっぱいマグカップもらったり、
おもちゃ屋さんのお兄さんになったと思ったら大きなお友だちの巣窟だったり、
チャリで被災地行こうとしてSREのチャリがパンクして泣きそうになったり、
新しいチャリ買ってT尋坊までちょっと死にに行こうと思って怖気づいたり、
アクエリオンで大恥かいたり、
大観音行ったり、
オールナイトカラオケやったり。

本当にいろんなことがありました。
こういった、数々のイベントを経て、今年1年で
いろんな意味で
ちょっと成長した気がします。
はぁ~。
やっと終わった、2007年。



しかし!
なんだかんだ言ってもやっぱり今年はまだ終わっていないのです。
まだもう一つ、大きなイベントが待っています。
その名も
クリスマス。

去年のサンタさんは何のプレイか知りませんが、

エロ本(2D)
をくれました。
そのとき俺は
「サンタってキチガイなんだ」
と悟りました。
よい子のみんな、サンタさんは変な人だから、これからプレゼントはサンタさんじゃなくてパパやママに買ってもらうようにしよう!
寝ている間に何されるか分かんないからね!

さぁ今年はこの
愛すべきキチガイたち
はいったい何をくれるのでしょうか。
こうご期待です。



・・・と言いつつ、何ももらえなかったら寂しいっすね・・・



今日の献立





今日の新作ロボットアニメ

──旧世紀トシゲリオン──



人気blogランキングへ
初号機:H畑
弐号機:red
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-12-18 23:32 |