人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stop him now

のっけから今日の一言逝ってみましょう。
どうも、red-chari-albeltです。
記事の初っ端に載せるほど強烈なインパクトを与えた一言。
それは、今日の英語の時間のことでした。


ある友人が語りました、彼の中学時代の話。
彼の友人。
名門某N水高校へ行くほど頭の良かったその友人。
とある試験にて。

問題:”頭痛”を英語で書きなさい。


回答:

My head is ouch!




クレイジー・・・

ホントにオウチですわ。
よくもまぁ、
そんなouchな頭で
県内有数の進学校へ行けたものです・・・



さて。
今日は・・・
高専グランプリ第2戦!
学生支援GP!

でした。


一部の人間はSBRして帰った
らしいですが。
おそらく10人ほどでしょうか。我がクラスからは。
ん?俺?
もちろんSBR。
湯浅がカラオケで「セーラー服着て踊る」と言ってる癖にとてもチキンだったので、たいすけと一緒に帰りました。
校門の前までですけど。


「参加することに意義がある」ということばもありますが、
ありません!
だって、第1戦のヒュンダイグランプリで退屈のあまりかどうかは知りませんが
校長が寝るようなレベル
ですよ?
このグランプリシリーズが我々にとってプラスになるとはとても思えないのです。
ウチのクラスの担任もGPの存在を疑問視するようなことをおっしゃってましたし。
実際、まじめに(?)参加していた友人に、「グランプリどうよ?」ってメール送ってみたら
「くだらん」
って返ってきましたから。
よっぽどくだらなかったんでしょう・・・
家でひきこもった方がマシだ
と判断したのは間違いではなかったようです。






・・・ただ、こんな「スーパーどうしようもないタイム」をしっかり出欠とって
不参加者に制裁って・・・

何考えてるのやら・・・




今日の献立




人気blogランキングへ
とにかくなんかコメントくれたらありがたい・・・
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-12-17 23:04 |