人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤な誓ぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!


どうも、着々と試験返しを食らって半狂乱になりるつあるred-chari-albeltです。
英語講読はまぁまぁ、総合数学はそれなりでした。

が!

政治経済が・・・
がっくりきました。
なんともはや。
しにたい。


そしてそして。
今日は人生初の
追試
を受ける羽目になるという、紅チャリの心に深く傷をつけかねないになりかねない一日でもありました。
でもまあ、あの点ですから・・・
紅きママチャリより紅かったですよ。やばいやばい。
高専入学以来
5本の指に入る
出来の悪さでした。


追試は放課後でした。
5時から6時45分くらいまで残ってやってました。
今日5時からバイトにも拘らず。

ウチの店長が寛大な人物で助かりました。
電話で「今日追試なんすよ・・・」って言ったら、
「じゃあ今日休みにする?」
えぇ!?そんな簡単に休みくれるの!?
さすがにそれはまずいと思って7時から閉店までの1時間は働きましたけど。
ありがとうございます店長。
でも僕は、
そんなあなたのやさしさが怖い。




今日の献立





今日のKY発言

「俺の応物はキューバ危機だ・・・」
「俺はチェルノブイリだな!」
「俺のは1945年8月の京都だ・・・」
「・・・?」
「???」

evo3 , FE & red




人気blogランキングへ
「原爆落とされかけた」ということを言いたかっただけで・・・
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-12-13 23:02 | 学業