Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私わかんない 私は誰 私は私のはずなのに 

最近、痴呆にでもなってきたのか、
物忘れが多い
んですよ。
いつもの記事の最後の「今日の献立」コーナー見てりゃお分かりかと思いますが

今日の献立

朝 忘れた
昼 わすった
夜 忘却の彼方


というパターンが多々あります。
「略」ってときもありますけど、この場合も大抵忘れてます。


他にもですね、風呂で体を洗った後に、
「あれ?頭洗ったっけ・・?」
ってなったり、

ロッカーに英和辞書片づけたと思ってたのに
机の中
だったり、

工業力学の講義内容を
全く覚えていなかったり



・・・最後のなんか深刻ですよね。単位に関わってきますもん。
講義があった記憶すらない
というこの惨状。
ああ恐ろしや。
どうも、red-chari-albeltでした。



今日の献立

朝 わすった
昼 塩らーめん
晩 カボチャの煮物 油揚げとふきの煮物 味噌汁 ご飯



今日の・・・何もありませんでした。



人気blogランキングへ
試験もラスト1日。がんばりましょう。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-12-09 21:21 |