Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「テラヤバス」とかリアルで言うのやめれ。

学校で友人らと申し訳程度に勉強してきた
red-chari-albeltです。


いやヤバイね。マジで。


高専入学してからの試験で、
最も勉強してないかもしれない。


ヤバイヤバイ。マジで。


解析とか分からん。ヘシアンとかもう忘れた。


ヤバイヤバイヤバイ。どうしよ、マジで。


流体なんかまだ手つかず。
どうすんのよ試験火曜日だよ。


ヤバイヤバイヤバイヤバイ。倫理的に。


ってか勉強中にイヤホンもつけずに
エロゲソング垂れ流しにするのやめれ。


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。



とにかく、やばいんです。あんまり焦って無いけど。

これが諦めという奴でしょうか・・・

・・・しかし、人間は

諦めを踏破した時に成長する生き物


だと思うのです。

おぉ、そう考えたら、なんかやる気がわいてきました。

ここでもう一踏ん張りして、ビッグな男になりたいと思います。

よしっ、俺はやるぞー!














・・・ってなわけで手始めに机の周りの整理整頓をしようかな。

おっと、スタバタの本棚も片付けたいな・・・

あ、部屋掃除もしないと。



・・・・・
ダメだ・・・



今日の献立





今日の一言

──あ、ハナクソヤローだ。──

red




人気blogランキングへ
ハナクソヤローが教室をなんども覗いていきました。
この変態!
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-12-01 23:15 |