Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JABEEとグランプリと奇襲と。

明日は地獄の3連小テスト。
どうも、red-chari-albeltです。
ひどい・・・
最近、高専の先生方は
「学生が嫌い」
なんじゃないかと思っとります。

JABEEとかいう変態的な制度
を勝手におっぱじめ学生に悲鳴を上げさせたり、

時間の浪費以外の何物でもない
ヒュンダイグランプリ

開催して国から何千万か貰ってみたり、

授業で分からんことを質問しても
「知らん。ガハハ」
と撥ねつけたり、

いやそれ以前に
授業しなかったり。

もう、なんか、(特に奇襲さん
ひどいね。
この学校選んだのはとんでもない間違いでした。
タイムマシンがあれば真っ先に中3の自分を説得しに行くんですがね・・・
「高専はやめとけ」と。


ってことで、小テストの勉強をしなければなりません。
たぶんしませんけど・・・
とにかく今日はココまでです。
アディオス!



今日の献立





今日の一言

──もはやセーラーふく欲しい。──

『波動砲』こと、湯浅




人気blogランキングへ
ダ、ダメだ!そこまで逝っちゃまずい!帰ってこい!
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-11-28 22:44 |