Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめて!もうredのライフはゼロよ!


「はいいらっしゃいまs・・・



・・ん?

・・・ん!?

・・・・・・んんん!?!?!?


あ、あの独特のヘアースタイルはまさか・・・

モリケンさん!?
どうも、red-chari-albeltです。
いやはや。
唐突に知り合いが来たのでびっくりです。
しかもそれが
学校の先生
とくりゃ、驚きも一入です。
まして、ココ
おもちゃ屋
ですからね。
あまりにびっくりしたのでバレないように隠れちゃったじゃないですか。
何も買っていかれなかったので良かったですが・・・
あ~びっくりした。




ところでみなさん、
デュエルディスク
ってご存知でしょうか。

・・・遊戯王のマンガ読んだこと無いと分かんないですよね。
この、
a0065774_22312579.jpg

↑刺さったら痛そうな髪型した少年が左腕につけてるやつです。
漫画では、これを使ってカードゲームをするんです。
ここにセットされたカードはなんと
立体映像
となります。
そして、プレイヤーへの直接攻撃でもしようものなら、
リアルでプレイヤーにダメージ
を与えるというスグレモノ。
下手すりゃ命奪いかねんのじゃないかな・・・

そのデュエルディスクが今回、コナミから発売されたのです。
さすがに命を奪ったり
「助けてオビワンケノービ」
みたいな立体映像が出ることもないと思いますけど。
定価4800円。
カードが何枚かついてくるらしいです。
ウチの店からも予約までして買っていかれた方が何人かいらっしゃったようです。


ふと、ここで思ったのが、
マジで使うの?
あれ腕につけて
「ブルーアイズ召喚!」
とか叫んでるのって
海馬クン
くらいだと思ってたんですけど。
買ったってことは・・・使うってことでしょうか?
使うんでしょうね、4800円もしたんだから・・・
ハァ・・・
次からの遊戯王大会が
遊戯王のコスプレコンクール
みたいになりそうで・・・


しかし、よく考えてみれば、特典カードが付いてくるではありませんか。
もしかしてそっちが目当て・・・?
うん、そう考えたほうが納得がいきます。
大きなお友だちが集団でデュエルディスク装備してるトコなんて想像したくないできませんからね。

ん?
でも、4800円もしたんだよね・・・
たかがカード数枚のためにそんなにお金出すかな・・・
となるとやっぱりデュエルディスク目当て?
でも恥ずかしいだろうからホントはカードが欲しいだけ?

分からん・・・
本当の目的が・・・

教えて!
ミラクルミミカの人!




今日の献立




今日の一言

──キモス!ヤバス!──

大きなお友だち




人気blogランキングへ
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-11-23 23:00 |