Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とにかく眠いサヨウナラ

今日の晩飯は
a0065774_2217025.jpg

a0065774_22172628.jpg

a0065774_22174715.jpg

ドリアでした。
どうも、red-chari-albeltです。
昨日・今日・明日の日程で、オヤジたちが旅行へ行ってしまったので、俺が作りました。
前回のときよりケチャップを減らしたらうまくなりました。
料理とは試行錯誤の連続なんですねぇ。



さて、いつだったか紹介した、カード大会常連のある中学3年生。
彼のセリフ、ブログにも書きましたけど、覚えてますか?

「今日はやります!」

「残ってみせます」

「勝ちますよ」

「このデッキ強いんですよ」

「トイレ借りたいんでこのかばん見張っててください。
あまりにもいいカードばっかり入っているので。」


「ウチの兄貴、頭がいいんですよ」

「パソコン使って解析してデッキ作ってるんですよ。」

「そんな兄貴のデッキに勝ったんですよ」

「まぁ殴られたら弱いんですけど・・・」

こんな、なんというか、その、ちょっと変わった少年。

さて、今日はなんとその子の
その兄貴が登場。

そう、あの
頭がよく
パソで解析してデッキ作ってる

というあのお兄さん。

なんかもーすごいよー?

弟君「兄の強さ見せつけてやる!」


君の強さは!?

兄貴とかどうでもいいから。
君はどうなんだよ・・・

・・・まぁ、まずは他人こととやかく言う前に
試験勉強しようぜ!


ちなみにそのお兄さん
弱い。
記憶に残ってる最後では彼は
ゲベ
でした。



眠いので今日はココまで。
人気blogランキングへ
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-11-18 22:37 |