Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『084』と書いて『オハヨー』は恋の暗号

なんかもう、ほとんど
隔週
くらいで同じこと書いてる気がしますが、
ネタがありません。
どうも、red-chari-albeltです。
いろいろと限界です。



あ~・・・どうしようかな・・・

とあるウチのオカンの友人。
名前を・・・そうですね、
ACKOさん(仮)
とでもしておきましょうか。
そんな人がいます。
結構仲が良いらしく、もう一人の同僚の人と一緒に、よくなんかやってるみたいです。


・・・まぁ、俺は、そのACKOさんのせいで
「萌え~」とか書いてある記事
家族の前で音読された

ので、その人なんぞ
she never eat
思っています。
えぇ、マジで。


まぁ、その人がですね、ある日突然
ピーナッツバター
をくれたんですね。
なんと珍しい。
ちなみに俺、ピーナッツバター大好きです。
当然ながら、かなり喜びました。
「やったー!ACKOさんありがとう!」
もうブログなんかどうでもよくなりました。
ありがとうACKOさん!


さっそくスプーン突っ込んで少し食べてみることに。
口の中に広がる甘~い味を想像すると涎が出そうです。グフフ。
大きめのスプーンに半分くらいすくって、いざ!
パクリ!





・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
酸っぺぇ!

食えたもんじゃありません。
なんじゃこりゃ。
人の食いもんかこれ。
たぶん、マジモンの、添加物一切なしのピーナッツバターなんでしょうけど・・・
それでも
あんなに酸っぱいか?
なんか腐ったマヨネーズみたいな味だった気がしますよ。

「あんのクソアマめ・・・
やっぱりアイツはダメだな」

言ってから、我ながら「とんでもない無礼者で二重人格だなぁ」と思いましたよ。
思ったんだけれども、申し訳ない気持ちにならないのはきっと
食べ物の恨みは恐ろしい
ってことなんでしょう。
今日の教訓ですわ、これ。



今日の献立





今日のホワイトボード

──「死」について教えたことはありますか?──



人気blogランキングへ
変な記事ですが・・・
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-11-16 23:12 |