Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の重心で愛を叫ぶ

a0065774_2223093.jpg

ライコネン優勝!
どうも、red-chari-albeltです。
今更何を言ってるんでしょう俺は・・・

写真の本はアレです、F1速報っていう雑誌の今年の総集編号。
なんと
税込980円。
高い・・・
まぁオールカラーですからしょうがないかもしれませんけど。
なかなか面白いっすよ。
ってかマッサって今年3勝もしてたんですね・・・。
来期は彼にもドライバーズのチャンピオンはありそうですね。
個人的にはマッサ嫌いじゃないんですよ俺は。




今年から新カリキュラムで始まった、ある授業があります。
ここでは仮に授業名を”K”としておきましょう。
その”K”の担当は、専門科目の
奇襲さん(仮名)
という方。


おっと、誤解を招くような書き方をしましたね。
教えてもらってないです。

ってかあの人、授業中
教室の隅に立って威張ってるだけ。
奇襲さん本人はろくな解説もせずに、ひたすら練習問題を1問ずつ学生に黒板の前で解かせるという授業。

おっと、また誤解を招くような書き方をしましたね。
解説”全く”無しです。

学生が、練習問題に分らないとこがあって質問しても
「分からん」
「問題解いた人に聞け」

なんてことをマジで言うとんでもないダメ教師です。
なんなんでしょうね、アレ。
あんなので給料もらってるなんてなんか間違ってます。
あの人、マジで授業中何もしません。
学生の書いた黒板見てるだけ
です。
もうこれじゃあ授業じゃなくて、
学生が自主的に勉強会開いてる
ようなもんです。
こんなひどい授業は見たことがありません。
あそこまでひどいのは
高専始まって以来
ではないでしょうか。

とにかく、相当な危機と怒りと焦りを感じているred-chari-albeltでした。




今日の会話その①

「誰がアンフェアなのか?」
「You.」
「You too.」
「Oh,no.....」


evo3 & red



今日の会話その②

「Give you!」
「No thank you!」
「Give you ,Give you!」
「No!No thank you!」


数分後・・・

「Don't have!」
「Why!?」
「There is a Cheese in GM's bag.」

「Nice!」

red & SRE

と、いうわけで、GM君、
カバンを開いてみなさい。



人気blogランキングへ
あ~眠い眠い!
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-11-13 22:42 |