人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード23「落合ぃぃぃぃぃ!」

中日ィ!
どうも、red-chari-albeltです。
コレ書いてる現在、韓国代表SKワイバーンズに9回表・中日の攻撃・5対5の同点です。

もう、ひどいですね。
8回裏のツーラン。
あれはねーわ・・・


そんなだから落合も中日嫌いなんd・・・



・・・ん?

お?

お!?

うおぉ!?

中日逆転!
井端ぁぁぁぁぁぁぁ!

たったいま、井端のタイムリーツーベースで1点勝ち越ししました!
さすがベテラン!
すげぇ!




そしてテレビを見てみれば次は
中村ノリ!
どん底から不死鳥の如く甦った不屈の4番!
一気にたたみかけてやれ!



・・・ん?

え?

え!?

えぇぇ!?

テレビ中継終了・・・


・・・
もう、法律相談所とか、磯野キリとかどうでもいいからさ、
野球見せろ。




今日のバイトでのお話。
いつものようにネット通販の商品の梱包をやってたときのこと。


ある常連のお客様。
ものっそい常連さんでして、それはもう
毎日いらっしゃる
と言っても過言では無いような方。
『お客様は神様』と言いますから、それはもう
ゼウス
とか
天照大神
とか
大川総裁
とか
池田大先生
そんなようなレベルの方になるわけですか。
2人ほど変なのは混じってますが。



そのお客様が、俺の作業している机の右斜め前方3mくらいにところで、早速買われたカードを開け始めました。
なんでも新発売のヤツだそうで。
・・・まぁ、俺はがんだむうぉーとか知りませんので。
あまり気にも留めずに自分の作業を続けようとしたわけです。

数十秒後、
なんかブツブツ聞こえる
んです。
まさか・・・

案の定、その常連のお客様でした。


「・・・ブツブツブツブツブツブツ・・・
・・・ブツブツブツブツブツブツ・・・
・・・ヘリオポリスが・・・
・・・ブツブツブツブツブツブツ・・・
・・・ブルブツブツブツ・・・
・・・ブツブツブツブツブツ・・・
これはあれで・・・
・・・ブツブツブツブツブツブツ・・・
・・・ブツブツブツブツ・・・
ブツブツブツブt

ヒャハハハッ!」


ビクゥッ!
うわあビックリした。
何事かと思いました。
なんでも

常連さん「これ700円くらいするカードが3枚も入ってんですよ!」
店長「うんうん」
「普通1・2枚なのに!」
「へぇ~」
「これじゃあ価値が下がるかもしれん!」


だそうですよ。
へぇ~。


・・・としか言いようがありませんよね。

大変ですな、店長。




今日の献立





今日の会話

──「オールナイトでカラオケやってひっくり返ってたら風邪ひきました」
「僕も、大学1年のころ、一升瓶もって一晩中麻雀やったよ」──

red & 店長




人気blogランキングへ
大学1年生・・・ですよね?
クリーック!


※追記:中日優勝!
by red-chari-albelt | 2007-11-11 22:26 | おもちゃ屋さんのお兄さん