Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

通常の三倍の速さなのもガンダム

「思いを叶える力、
あなたにはありますか?」


ありません。
どうも、red-chari-albeltです。
いや、なんか今日バイトで掃除してたゲームにそんなよーなことが書いてあったんですよ。
とりあえずそれ見ながら
「無いよな~」
と考えてました。
いつから俺、こんなネガティブ野郎になってしまったんでしょう。
ちなみにそのゲームは
ギャルゲの類。
なんつーバイト先だ。ったく・・・



さて、今日の政経の授業で語られた、衝撃の事実。
”ガンダム”は
ロボットの総称。

in 韓国の話ですけど。
ガンダムで有名なサンライズが、韓国でガンダムの商標登録しようとしたら
「ガンダムはロボット全体の総称である」
みたいな判決食らったという冗談みたいなホントの話。
とんでもない国ですわ。
ロボットがみんなガンダムですよ。
これは忌々しき事態です。
アトムウランコバルト
鉄人28号ジャイアントロボ
マグマ大使マジンガー

もっと言えば
エヴァンゲリオン
ターミネーター
R2-D2
C3-POまで

ついでに言ったらASIMO
までガンダムですよ。
スーパーロボット大戦が
スーパーガンダム大戦
になるわけですからこりゃ大事です。

連邦の白い悪魔がガンダムで、
ジオンの赤い彗星もガンダム
なんてことにもなるんです。
ドラえもんに至っては
未来の世界の
ネコ型ガンダム

ですよ。
ワケ分かんねぇ。
とにかく、斜め上のアレはとんでもない国だということです。
以上!



今日の献立





今日のF1チーム談話

「スーパーアグリって名前ださくね?」
「そうか?かっこいいと思うぞ?」
「だって、つまりさ、”スーパー信三”ってことだぞ」
「そうか、つまり”スーパー康夫”みたいな?」
「・・・弱そう・・・」




人気blogランキングへ
読者のみんなも、自分の名前の前に”スーパー”をつけた自分だけのF1チームを作って、友達とレースをしよう!
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-11-01 23:10 |