Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんでもないどうしようもない救いようも無い

a0065774_214149.jpg

ライコネン優勝!
イヤッホォ!
どうも、red-chari-albletです。
「今更何言ってんのアンタ」という感じではありますがまぁメデタイことなんですからご勘弁を。
・・・まぁ、これとサンデー買ったおかげで
財布スッカラカン
ですがね。
宿泊研修費すら払えない
という惨状です。
どうしてくれよう・・・



さて、ネタが無いせいで、メインのネタがとんでもなくどうでもいい話なのですが、今日のバイト中の出来事。

我がバイト先は・・・まぁ、みなさんご存知の通り、
エ□ゲ
とかがいっぱい並んでる、
「マジで町のおもちゃ屋さん?
アニメイトの間違いじゃね?」

ってな感じの
れっきとしたおもちゃ屋さん
なのですが。
そーゆーお店なので、皆さんご存知の通り
美少女フィギュア
が大量に並んでまして・・・
ソイツラが完全に棚を占拠している区画があるくらいです。
なんというカオス空間・・・


・・・で、まぁ、そこにですね、
ARURU
という名のフィギュアがあったんです。
アルルちゃんでしょうか、案の定
すごく...二次元でした...
まぁそのフィギュア。
俺にはその名前が
ARUCHU
に見えて仕方なかったのです。
何度目を凝らしてみても
ARUCHU
でした、
アル中。
アルコール中毒。


なんか俺がアル中みたいですね。
いやむしろ
薬中?
それにしても・・・

・・・えぇ、これで終わりです。
オチもクソもありません。
あぁ、
なんと下らん記事でしょう。
我ながらぶっ殺したくなってきました。自分を。



今日の献立





今日の人生ゲーム

──この世に生を受けてしまう。ふりだしに戻る──



人気blogランキングへ
クリーック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-10-31 22:44 |