人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それが君の響(ヒビキ)

とりあえずテンションが低い
red-chari-albeltです。
ブログなんか書く気起こりませんが・・・
やれるだけやってみましょうか・・・




さて、今日はバイト帰りに本屋へ寄りました。
えぇ、
サンデー
買いに行っただけですよ。
なんか文句ある?
もう縦に積み重ねたら
それが君の響(ヒビキ)_a0065774_2334212.jpg

1mくらい超えそう
な勢いだけどなんか文句ある?(ちなみに写真の人物は弟)



まぁ、本屋へ行ったわけですよ。
まず最初に車関係の雑誌のコーナーへ。
F1速報の本を見たのですが
まだ中国GP終了時
の号だったので買いませんでした。
・・・そりゃ、表紙はライコネンでしたけど。なんつってもお金ありませんし・・・
次号は買うつもりです。もう永久保存版です。
うひゃひゃ。
鑑賞用
布教用
保存用

で3冊買っちゃおうかしら。冗談ですけど。



そのあと適当に店内回ってから、サンデーだけ買って店を出ました。
そのとき、俺と入れ違いに、中学生の少年が店に入って行ったんです。
俺はそのまま、店の前に立て掛けてあったチャリのところまで行って、チャリに乗る準備を始めました。
制服のズボンのスソ留めるベルト巻いたり、チャリのカギ外したり、携帯にイヤホン装着したり、そんな感じの作業なんですけど。
そんなのをしながら、ふと、店内を見ました。



・・・ちょうど俺が自転車を停めている場所。
そこの窓を挟んで店内側は、週刊誌コーナーになっているんです。
女性セブンとか週刊朝日とかプレイボーイとかなんとか。
その辺の類の雑誌が置いてあるのです。
俺と入れ違いに店に入って行った中学生は、そのコーナーで週刊誌を読んでました。
「へぇ~」と感心して見ていると、チラっと少年の見ているページの中身が見えたのです。





・・・ヌード・・・

あぁ、まぁ、確かに、巻末とか巻頭かにたまに載ってますな。
うん。
まぁ、男の子だし。うん。

・・・思春期かぁ~・・・



今日の献立

朝 焼き鮭 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 バコン
晩 ・・・マジでアルツハイマーじゃね?


今日の一言

──「エロゲ見てくる~」
         「フェイト欲しいなぁ~」──

本人の名誉のために名前は伏せておくが一応お客さんとだけ言っておこう




人気blogランキングへ
なんというひどい文章。
我ながら死にたくなってきます。
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-10-25 23:26 | 日常