Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

賃金とか。

合唱いい感じになってきた・・・?
どうも、イイ感じになってきたのかどうかイマイチ自身が無いred-chari-albeltです。
とりあえず、今日の練習で1回目ミスったあとの2回目の時のみんなの顔はよかった。
あんな感じで笑顔で歌わなきゃならんのですよ。うん。
やっぱり誰かが面白いことやって空気を温めるみたいなことが必要かもしれません。
・・・厳しいかな?

・・・そういえばウチの店長に
「red君に合唱?フフッ、似合わねぇ。」
みたいなこと言われました。
なんと無礼な。
給料上げろよ。


去る10月21日、新聞に、このような広告が載りました。
a0065774_22231162.jpg

本日より、某県の最低賃金は1時間当たり662円になりました。
これより低い賃金は法律違反となります。

・・・ついに来ましたか・・・
コレで俺は
マイナス12円の男
です。
・・さすがの店長でも、この広告くらい目についてますよね。うん。
The Elder ~
というゲームの読み仮名を
ぜ えるだー~
と入力してた店長でもこのくらいには気づいてますよね。ねぇ。




・・・ココに電話したほうがいいんでしょうか。



今日の献立





今日の一言

──シャララ~ラ♪──



人気blogランキングへ
ねむい!クリック!
[PR]
by red-chari-albelt | 2007-10-23 22:31 |