人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1日本グランプリ!

アロンソざまぁ!
どうも、red-chari-albeltです。
F1日本グランプリでした。
アロンソ、リタイアしやがりました。
これで3年連続のワールドチャンピオンはほぼ絶望的です。
イヤッホウ!



・・・その代りに
ハミルトンの
ルーキーイヤーのチャンピオンが
確定的に・・・

なんてこった・・・




ちょっと走ると水しぶきが上がって視界が無くなるような天候の中、
セーフティーカーを入れた状態でレーススタート。
直後、
フェラーリの2台がピットイン。
一気に後尾へ。

おい・・・


18週目、セーフティーカーが外れてレースがスタートすると、5位を走っていたホンダのバトンのマシンが
接触でフロントウイング破損。
修理してたら一気に最後尾へ。
ハァ・・・


終盤、フェラーリの2台は驚くほど順位を上げて来ましたが、

トヨタのラルフがマシントラブルでガレージへ入り、

スーパーアグリのアンソニー・デビッドソンはリタイア

初日のフリー走行で4位と健闘したトゥルーリもどういうわけか振わないし、

最後尾スタートだったスパイカーの山本とアグリの佐藤はスタート位置相応の順位

入賞圏内を走行していたホンダのバリチェロも、残り数週のところでピットインして入賞を逃す




ひでぇ・・・

何をどう頑張ったらここまですべてが日本人にとって悪い方向に転ぶのでしょうか・・・
しかも日本グランプリなのに・・・


しかし、最後の最後に
トヨタのラルフがガレージから復活して走り出した
ところは鳥肌モノでしたし、
最終周のマッサとクビサの死闘
は手に汗握るものがありました。
次回はどこのグランプリでしたかね。
待ち遠しいです。
Flash Card Test風に言えば
I can't wait!
です。



今日の献立





今日の一言

──とんでもないことをしてしまうレッテルを貼られてしまったベッテル!──

塩原恒夫アナウンサー(だと思う)




人気blogランキングへ
テレビ見ながら背筋が凍った一言でした。
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-09-30 22:51 | テレビ