人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード番外編「財布が軽い」

不思議でならないのです。
バイト始めて以来
財布がスッカラカン。

どうも、red-chari-albeltです。
どうして!?どうして店長!?



・・・そうか、これはきっと
時給のせい
に違いありません!
やっぱり、
県の最低賃金以下
の、
650円
という給料が問題なんです!
労働基準法に反して、8時間以上働いても
残業手当出ない
からなんです!
そうだ!きっとそうなんだ!そうに違いない・・・!




などと言って自分を誤魔化さないとやっていけない自分がいます。

・・・えぇ、もちろん、金がなくなる理由なんて
俺の無駄遣い
が原因に決まってるじゃないですか。
ちょっと金が入ったからって血迷っていろいろ買い漁って。
気がついたら部屋に物が溢れていました。
いらんモノだらけです。
たとえば
おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード番外編「財布が軽い」_a0065774_2329454.jpg

ロボのプラモ
とか。
あのパーツ数は・・・
頭が痛くなります。


まだありますよ、プラモだけでも。
おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード番外編「財布が軽い」_a0065774_23304126.jpg

ミニ四駆
とか。
おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード番外編「財布が軽い」_a0065774_23311354.jpg

無駄にイイモーター
揃えてみたりして・・・
これなんかはまだロボに比べて作る可能性はありそうですが、


おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード番外編「財布が軽い」_a0065774_23332384.jpg

1/25『石焼き芋の屋台』

こんなもん
作るわけないだろ・・・





他にもいろいろ買ってます。
おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード番外編「財布が軽い」_a0065774_23341020.jpg

スパイラルの14・15巻
とか、



おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード番外編「財布が軽い」_a0065774_23371097.jpg

使いもしない
プラモのスプレー
や、


おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード番外編「財布が軽い」_a0065774_23383726.jpg

読みもしない
小説


創刊号しか揃わない
おもちゃ屋さんのお兄さん エピソード番外編「財布が軽い」_a0065774_23343343.jpg

週刊フェラーリ
なんてのも買いましたなぁ・・・。
創刊号:690円
第2号:1090円
第3号以降:1990円
ってこりゃどう考えてもぼったくりでしょう。




あぁ・・・これだけでいくらくらいになるんでしょう・・・
1万5千円くらいにはなりそうです・・・
ちなみにバイト代の残りはココちゃんに消えております。全部。
「もったいねぇことしてるなぁ・・・」
と反省したけど
「一度ついた浪費癖は死ぬまで治ることはないだろうな・・・」
と思ってるred-chari-albeltでした。




今日の献立

朝 わすった
昼 パンとか
晩 牛丼 生ハムサラダ 味噌汁 ご飯



今日の結論


「相手は健気にも命を投げ出してくれたのに・・・」
「搾り取れるだけ搾り取って・・・」
「いらなくなったら見捨てるんですってよ」
「まぁ!あの子ったら」
「ひどい女ねぇ・・・」

red & ブー



人気blogランキングへ
やだな~そんなのHG嬢のことのはずないじゃないですか~
ってか間に合えぇぇぇぇ!
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-09-27 23:56 | おもちゃ屋さんのお兄さん