人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい玉って何ですか

あれは、午前中でしたか。11時40分とかそのくらいだったかと思います。
学校で勉強してたら突然、
忘れないよ~ 遠く離れ~て~も~♪
着信音にしていた中島みゆきの『一期一会』が鳴りまして。
こんな変な時間に電話かけてくる輩は一人しかいません。
店長・・・

いざ出てみると
「急に通夜になったから
バイト入ってください」

だそうで・・・
えぇ、逝きましたよ、バイトに。
・・・あぁ、俺ってなんてマジメなバイト君なんでしょう。
県の最低賃金以下でこき使われても(店長本人には)文句ひとつ言わない。
あぁ泣けてきます。勤労少年です。

というわけで、久しぶりにバイト先にやってきたわけですが。
レジからお菓子コーナーの方をふと見るとですね、なんか見慣れないものが見えたんですね。
「・・・ん?」
と目を凝らしてよく見てみると、そこには
うまい玉って何ですか_a0065774_22561547.jpg

通常より一回りは大きいかという
うまい棒のバケモノ

があったのです・・・。
初めて見ました。驚愕ですよ。なんだこれは。
しかも、よく見てみると
うまい玉って何ですか_a0065774_22582073.jpg

うまい



「・・・なんだそりゃあああああああああ!?
こ、これはとにかく、開けてみるしかないぜ・・・」

好奇心に駆られた男の魔の手が、うまい玉にせまる・・・
「ちょっ・・・なにすんのよ」
うまい玉って何ですか_a0065774_22595456.jpg

「きゃあああ!」
男の手が、外装を掴んだ。
「や、やめ・・・」
抵抗するうまい玉。
しかし、男の力は強く、外装はいとも簡単に裂かれてしまう・・・
「ヘヘ・・・もうこんなに開いちまってよぉ・・・
すぐにご対面だぜ・・・」

うまい玉って何ですか_a0065774_2343823.jpg


ビリビリビリッ!
「ダメぇ!」







うまい玉って何ですか_a0065774_2375941.jpg


なんと
チョコシュー
が入ってました!
それで「玉」なのね・・・。

肝心の味のほうですが・・・









「なんかなぁ・・・」

「買うだけ買っといてそれひどくない?」

まぁこんなもんでしょう・・・。


感動がイマイチな割にこれ
30円
もするんですよ。
「たけぇ!」
「ひどい・・・」



以上、初めて見た商品にちょっとびっくりしたred-chariが暴走気味でお送りしました。



おまけ
うまい玉って何ですか_a0065774_23135319.jpg

大阪限定うまい棒


うまい玉って何ですか_a0065774_23143694.jpg

上:納豆味 下:大阪限定
内容量が限定版はちょっと少ないみたいです。


うまい玉って何ですか_a0065774_23154038.jpg

こんな色してコンポタ味という事実。


うまい玉って何ですか_a0065774_23161275.jpg

そして燦然と輝く
非・売・品
の3文字。




今日の献立





今日のヨーロッパ貴族

──フルイド・オベ・マーストリヒト・イギリスデンデン──



人気blogランキングへ
『男』の手つきがすげえいやらしく見える・・・
クリックよろしく!
DS小隊もよろしく!
by red-chari-albelt | 2007-09-23 23:23 | 挑戦企画